FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 

寝ちゃってました(^ω^;)

こんばんわ、Misetuです


最近色々とリアルが忙しくなってきて、中々パソコンつけれないところが現状です(^ω^;)
け、けっしてもんはんやってるからじゃ(ry


・・・さて今回、創設祭の準備でスケジュールが遅れてるという問題が出てきましたねー。
絢辻さんも倒れたので、創設祭はもっとスケールの小さいものにしたらどう?という案まで飛び交う中、絢辻さんはそれは絶対、断固阻止の様子でした。
これは絢辻さんのプライドでもあり・・・
絶対に大成功させたいと思う気持ちなのだと、思いました。

そして、絢辻さんの本性を知ったクラスメイトは絢辻さんに対する目線を変え、クラスで孤立してしまった様ですね。
でも、薫やら田中さん、そして梅や純一たちが絢辻さんのカバーに!!
純一が10周走り終えて絢辻さんを助けるシーン、これは感動しました。
紳士もやればできる!!

でも人手が3人増えただけで、創設祭のスケジュールが遅れていることには何ら変わりはないんですね・・・


あ、そういえば今回純一と絢辻さんは付き合うことになったんですね(笑)
大事なところを「そういえば」呼ばわり申し訳ないです(汗)


・・・それで次の日もう一度クラスメイトに頼んでみようという提案を純一がするわけですが・・・
あーあ、これはやっちゃったな純一;
おもっきしびんた食らってました。
絢辻さんは泣きながら走り去って行きました・・・

ですが翌日、絢辻さんの自体が豹変。
あれ?絢辻さんは裏表のない素敵な人です・・・
素敵な人ですけど・・・
・・・あれ??ww
どうやら、仮面の姿の絢辻さんが本性になっていて、裏の本性の絢辻さんはもういなくなったと・・・


つ・・・これなんてファンタジーwwwwwwwwww


ココでまさかのファンタジー展開!笑

次回、ついに絢辻詞編最終章です

絢辻さんは本当の姿に戻れるのでしょうか!?
いろんな意味で気になる次回、とても楽しみです(笑)


ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。

ではではー


スポンサーサイト



Category: .2010年アニメ アマガミSS

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/19-8a247e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS:23話感想

アマガミSSの感想です。 もう変態アニメでは無いな。

しろくろの日常 | 2010/12/10 18:19

(アニメ感想) アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 今回は綾辻さんの重大な秘密が明らかに・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメ ...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/12/15 16:51