09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ロウきゅーぶ! The 2nd game 「小さな少女の願い」 

イケメソモードキター!

慧心女バス男バスの対抗試合があり、女バスが負ければ智花たちの居場所はなくなってしまうということを知った
これはひどい話よねー
学校が評価のために生徒の居場所を奪うような真似をするってことが許せない

は最初は乗り気じゃないものの、智花の過去とバスケに対する想いを知り、コーチに復帰!
勝ち目は少ないけれど、どう対抗していくのでしょうかねえ
必見ですね

にしてもアニメのは可愛いなー
原作の挿絵も可愛いけど、キャラが動くってことに感動しまくり♪
個人的には今のアニメの作画より、てぃんくるさんの絵の方が好きですけど←

ペースは結構早め
この分だとあと2話くらいで1巻分完結じゃないかな

対抗試合が楽しみです


次回、「明日に架けるパス

あれ、次回で1巻分完結?
ちゃうよねw

ではでは

Category: .2011年アニメ ロウきゅーぶ!

tb 7 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/167-e8a93a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」

予想以上にバスケしてるじゃなイカ! 絵はロリだけど内容はしっかりスポーツ青春もの。 今回でそれぞれの事情がよくわかりました。 人生を大きく左右するのが「運」。 運も実力のうちといいますが、高校...

のらりんすけっち | 2011/07/09 15:29

ロウきゅーぶ! 2話「ロリコンに目覚めつつある長谷川昴」(感想)

智花ちゃんが可愛いねぇ。 花澤さんの泣きの演技には感心させられます。 徐々に長谷川昴がロリコンになる 過程を描いた2話。 やはりロリコン養成アニメなのでしょうか。 予想以上にバスケの描写の充実度も含めて 期待が高まってきた印象です。   http://naji...

失われた何か | 2011/07/09 16:18

ロウきゅーぶ! 第2話 感想「小さな少女の願い」

ロウきゅーぶ!ですが、小学生の女子バスケ部コーチとなった高校生・長谷川昴は男子ミニバス部から妨害を受けます。事情は体育館の練習日をかけて男子と女子が試合するからで、敏腕コーチの存在は男子には脅威です。顧問の先生二人も大人気なく対立していますが、カマキリ...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2011/07/09 17:32

ロウきゅーぶ! #2

【小さな少女の願い】 ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)著者:蒼山 サグアスキーメディアワークス(2009-06-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 逃げんなよ!バスケから・・・ 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/07/09 19:11

ロウきゅーぶ! 第2話

「小さな少女の願い」 守ってやる! 俺が両方守ってやる!キミのバスケも居場所も俺が守る!! 守らせて欲しい… これは… ((゚m゚;)  プロポーズに値するくらいの説得力ですね(・∀・) 本館トラ...

日影補完計画 | 2011/07/09 19:14

ロウきゅーぶ! 2話「小さな少女の願い」

好きなものから逃げない―。 SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)(2011/08/17)RO-KYU-BU!商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2011/07/09 22:28

ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」

『ロウきゅーぶ!』ドラマCDやばい、これはかなりおもしろくなりそう! しかも、ホントに「バスケがしたいんです!」な展開になりましたw

明善的な見方 | 2011/07/10 00:00

