09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 

大雨だったなあ

こんばんわ、Misetuです


OPと新EDでしたね
OPの方は疾走感溢れていました

さて、話は臨海学校
バスの中で演歌歌う緒花・・・というか伊藤かな恵さんが想像できなかったw
シュールすぎるw

海では告白して玉砕されていく男子共が・・・
みんちおもしろかった

夜の海で泳ぐ?なこち
相変わらずかわいすぎる!

今回は結名が結構出てたかな

てかなこちの水着は?ねえ水着は?


次回、「マメ、のち、晴れ

なこちの水着はよおおおおおお!!!!!!

ではでは

Category: .2011年アニメ 花咲くいろは

tb 9 : cm 2   

コメント

こんばんわ

今回はサービスショット満載でしたね^^

なこちの水着の趣味って、もっと可愛い感じの水着を選ぶのかと思えば
スクール水着?競泳用? なこち可愛いのになんか勿体ないですよねww

可愛い水着姿のなこちが見たい^p^

日影 #- | URL | 2011/07/04 18:45 [edit]

日影さん

こんばんわ~
コメントありがとうございますー!

なこち可愛いのに競泳水着で終わらすなんてとても残念でしたよ;
いやっ、別に競泳水着が似合ってないということじゃなくてですねっ←

同志がいてくれて嬉しいですw
僕も見たいです^p^

Misetu #I9hX1OkI | URL | 2011/07/05 02:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/159-00faea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想

ホントにびっくりするぐらいロンリー。 →「花咲くいろは」公式サイト 花咲くいろは 第14話感想です。

crystal cage | 2011/07/04 18:29

花咲くいろは 第14話

「これが私の生きる道」 四十万の女はへこたれないんだぁぁぁぁ!! 工工エエエエェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ工工 緒花の雄叫びwwww 孝ちゃんの事ふっ切れたのかと思ってたら まだまだふっ切れてなかったのね… 緒花(´・ω・`) 修学旅行?...

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2011/07/04 18:39

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」 

お話の組み立てが実に巧いですね。 慰安旅行かと思ったら修学旅行ですか、なるほどこれなら結名ちゃんもばっちり出せますよね。 しっかりサービスシーンあり、笑いあり、そして公開罰ゲームオンパレードだっ...

のらりんすけっち | 2011/07/04 20:49

花咲くいろは:14話感想

花咲くいろはの感想です。 やるなら好きなことを…。

しろくろの日常 | 2011/07/04 21:03

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

「旅館の仕事 好き?」 好きな事じゃないと 続かない――… 修学旅行で宮崎へやって来た緒花達は 結名の親戚で許嫁の洋輔の旅館へ!    2クール目突入と言う事で、今回からOPとEDが新しく! OPは...

WONDER TIME | 2011/07/04 21:17

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

2クール目となり季節も夏へ♪ 新OPも夏ぽくなっていいですね~。 緒花たちは修学旅行で海へとやって来ます。 沖縄以外の海に修学旅行で行く学校もあるもんなんですね。 ▼ 花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」  肌焼きたくないって 民子(^^; ...

SERA@らくblog | 2011/07/04 22:19

『花咲くいろは』 第14話 感想

遂に結名が物語にがっつりと絡んできましたね。 やっぱ凄く面白いなぁ。

シュミとニチジョウ | 2011/07/04 22:43

(アニメ感想) 花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」

花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 空に浮かぶ白い雲、照りつける太陽、目の前に広がる青い海。 今日は緒花たちが通う香林(こうりん)高校の修学旅行。 水...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2011/07/05 01:26

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは2クール目に入ったということでOPとEDが変更! OPは疾走という感じで、青春をイメージさせますね。 EDは菜子と結名という珍しい組み合わせでなかなか良かったです^^

明善的な見方 | 2011/07/05 23:17

