07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Rewrite ルチアルート 感想 

ルチア

Rewriteが届いたので早速やり始めまして、ルチアルートを攻略したのでその感想


まず、脚本は竜騎士さんですよね
都乃河さんが公表してたように、Rewritwは確かに超展開ゲーだったな


▼ネタバレ内容含みます
潔癖症と言われているルチア
まー理由とかあるんじゃないかと思ってたけど、潔癖にしている背景が相当重くて驚きましたね

最初はホラーで結構怖かったですw

途中、竜騎士さん作詞の挿入歌が流れたけど、反則だろうアレは!!
リアルで涙腺崩壊するところだった・・・

バトル展開あったけど燃えたので良かったかな
ただ、悲しい

恋愛要素も結構多くて安心
あと、人の感情がすごく鮮明に表現されていて、感情移入しやすい僕にとっては正直心が痛みました
あと数日は立ち直れないかも;

ルチア、静流、西九条先生の正体も判明しました
静流ルートはどんなだろうなあ


次はちはやルートと決めているので、早速攻略に取り掛かろうと思います


此花ルチア ルート

個人的な評価 A+

Category: .ゲーム Key

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/152-317b48fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

