07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2011年 7月の新アニメ 視聴予定 

▼視聴予定リスト

07/01(金)  ロウきゅーぶ!

・キャストさん

湊 智花 : 花澤香菜
三沢 真帆 : 井口裕香
永塚 紗季 : 日笠陽子
袴田 ひなた : 小倉唯
香椎 愛莉 : 日高里菜
長谷川 昴 : 梶裕貴
篁 美星 : 伊藤静
荻山 葵 : 伊藤かな恵
長谷川 七夕 : 能登麻美子
竹中 夏陽 : 寿美菜子

期待作!

ドラマCD聴く限り、智花愛莉が逆になってほしかったのだけれども、そんな思いも虚しくそのままで行くのねw
いいけど原作8巻はよ!


07/02(土) 神様のメモ帳

・キャストさん

アリス : 小倉唯
藤島 鳴海 : 松岡禎丞
篠崎 彩夏 : 茅野愛衣
ミン : 生天目仁美
テツ : 松風雅也
ヒロ : 櫻井孝宏
少佐 : 宮田幸季
四代目 : 小野大輔

超期待!

原作はまだ2巻の最後の方までしか読んでませんね
PV観たけど切なくなりました…
あれをアニメでどう表現するのか、とても楽しみなところです♪


07/07(火) まよチキ!
▼公式ホームページ
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/mayochiki/

・キャストさん

近衛 スバル : 井口裕香
坂町 近次郎 : 日野聡
涼月 奏 : 喜多村英梨
坂町 紅羽 : 花澤香菜
宇佐美 マサムネ : 伊瀬茉莉也
鳴海 ナクル : 阿澄佳奈
近衛 流 : 藤原啓治
早乙女 苺:茅原実里
鮫島 コサメ:沢城みゆき
黒瀬 ヤマト:最上嗣生

超期待!!

てかあれ、が出るってことは2期あるってこと!?
1期でもやろうと思えばやれると思うけど、ものすっごい急ぎ足になっちゃうよね
それとも脇役的なポジションで出てくるのかな
1話の先行スチル見たらナクル出てたし、結構関係ない場面とかでサラーっと出てきたりするのかねw

あと、紅羽を演じる花澤さんが想像できないww
きっとかおすなことになるのだろう・・・


うさぎドロップ

・キャストさん

河地 吉:土田大
鹿賀 ん:松浦愛弓
コウキママ:大原さやか
コウキ:酒井乃碧
前田 子:植田佳奈
前田 奈:須藤菜々子
正子:坂本真綾

原作知りません
ただPV観て面白そうだなーって思っただけw
あと坂本さん出演なさるのでw


こんなところでしょうかねえw
4作しかないけれど、上の3作は視聴と共に、感想記事確定アニメです(・ω・)

他にも色々観たいアニメもあったりしますが、当分は様子見ですかねえ~


ではでは

Category: 全般 アニメ関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/148-5e51f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

