06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016年秋アニメ 簡易感想⑨ 

【Amazon.co.jp限定】終末のイゼッタ Vol.2(全巻購入特典:オリジナル歴史解説本引換シリアルコード付)(全巻購入者イベントチケット優先申込券付) [Blu-ray]

終末のイゼッタ 9話
灼熱の卓球娘 9話

以上の簡易感想です。

アニメも楽しみだけど、FF15の発売が楽しみすぎて眠れないっていう。笑


▼ 終末のイゼッタ 9話「ゼルン回廊、燃ゆ Der Sellun-Korridor brennt nieder」

どうしてこうなった。
理由はひとつ、イゼッタが顔真っ赤にしすぎた。以上だと思います。
魔女の源が通ってないところは常に頭に入れておいてほしいよな。ゲイルの隠し玉として魔女がいたことは驚いたろうが、肝心な交渉の場を自ら絶たせてどうする。「姫様のために戦うと決めた!」という意志表示はいいが戦うためなら頭も奮わんかい!って画面に向かって叫んじゃいましたよ。苦笑 
元々戦力が何倍以上も違うのに、それを埋めるためのイゼッタがいなくなったら負けたも同然じゃないですかね。

こうなったものは仕方なしに、次回以降どうなることやら。とりあえず薄い本が厚くなりそうな展開は楽しみですね。




▼ 灼熱の卓球娘 9話「私には届かない」

あがりちゃんとざくろの試合、描かれて良かった。
止め絵が多いけど、声での演技とか、いろいろ力入れてきてるのは伝わった。

次回が本番ですね。
久々に癒された!!!

Category: 2016年アニメ その他のアニメ(2016)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1460-5a8f8d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

