01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016年秋アニメ 簡易感想⑥ 

【Amazon.co.jp限定】終末のイゼッタ Vol.2(全巻購入特典:オリジナル歴史解説本引換シリアルコード付) [Blu-ray]

終末のイゼッタ 6話
灼熱の卓球娘 6話
競女!!!!!!!! -KEIJO- 6話


以上の簡易感想です。

国を守るためならなんでもする!一度は言ってみたいかっこいい台詞



▼ 終末のイゼッタ 6話「穏やかな日々に・・・ An einem ruhigen Tag...」

メガネ見直したと思ったらこれか。・・・まじか。国を守るためならなんでもする。その結果がまるで切嗣のような合理性。しかもまだ誰にも言ってなかったことが驚きました。やるじゃんメガネ!久々に鳥肌立ちました。でも「君は今死んだ。だからこれからは・・・」っていう展開だったらもっと面白いけどどうなるかなぁ。国を守るために必死なのは伝わってきましたし、ある意味神回だったのかも。

にしても姫様、イゼッタともにかわいいですな!!!
けして貧しくはないんですよ。周りが豊かな大国なのは確かに理不尽だ。高度な経済があろうとなかろうと関係なく、生まれたときに神さまが与えてくださった大切な身体だと思って生きればいいんだと思います。つまり何がいいたいかというと、姫様がたとえ貧乳であったとしても総じて今の姫様が大好きだし、経済格差で絶望する姫様がかわいすぎて萌えました。



▼ 灼熱の卓球娘 6話「ともだち」

こええーよww そして引き続き神回

新キャラ、めちゃくちゃ怖ええよw何でずっと首傾げてるの。ずっとこっち見てくるの。目が死んでるの。友達料ってなんなの。100万円のうさぎジャンパーってもらえた人いるの。部長は制服もはだけてるの?すげー怖かった。w
早速東のドライブマンがご登場。街中でライバルと遭遇はあるあるですね。キャラも登場演出も強烈に濃すぎましたが。

あら^~
やさしい世界に心ぴょんぴょんするんじゃ^~~
ほくとのメイン回。初めて対戦のない回だったけど、日常回もめちゃくちゃおもしろかったです。心がほくほくしました。

予告にチラっと出てきたけど、東のドライブマンも含め濃そうなキャラが多かった。来週も楽しみなんじゃ^~



▼ 競女!!!!!!!! -KEIJO- 6話「魅惑の京都合宿!!!!」

終始宮田ちゃんがかわいい回だった。

2016aki1.png

このジト目の宮田ちゃんかわいすぎでしょ!!!!!!オチの宮田ちゃんもかわいすぎ!!!!次回が待ちきれない!!!!
クールな宮田ちゃんのギャップ萌えがどんどん加速してます。素晴らしいです。

さて本編では現役競女選手に指導してもらうことに。今まで学内で競ってきただけに、外界での特訓は新鮮に感じます。現役の選手たるものがどれほどの実力かも分からなかったので。早速こてんぱんにされるのぞみ、なんとなく尻力たるものが分かった気がします。w のぞみに足りないものとは何なのか、最後の絶望感が良かった。

30分が一瞬に感じるほどに今回も面白かったわけだけど、やっぱり一番印象に残るのはオチの宮田ちゃんですね。アレは次回のシーンなのかな?楽しみすぎて寝れねえ!!!!
スポンサーサイト

Category: 2016年アニメ その他のアニメ(2016)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1455-f48f11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

