03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016年秋アニメ 簡易感想⑤ 

灼熱の卓球娘2 (初回生産限定版) [Blu-ray]

終末のイゼッタ 5話
灼熱の卓球娘 5話

競女!!!!!! -KEIJO- 5話


以上の簡易感想です。

ほくほく



▼ 終末のイゼッタ 5話「いつわりの奇跡 Das falsche Wunder」

途中まではよかったのに。まさに戦略勝ち。でもどうして最後ああいう風に綻びを作るかなー吉野さんは。どうしても秘匿しなければいけないことは本部などで秘密裏に話合わなければいけないっていう自覚を持ってそうなキャラたちばかりなのに。前回将軍はそう言ってたジャン。木陰など誰がいるかわらかない外で将軍がそんなバカな真似するように思えないジャン。。。

次回は日常回なのかしら。日常回・・・休憩もほしいけどこんなラストの後に日常回なんて、その後にくる展開ってたいてい不吉な知らせが多い気がする。



▼ 灼熱の卓球娘 5話「あなたとドキドキしたいから」

神回

OP映像は変わらないままWUGのED曲が流れたときは驚いたけど、最後まで見て納得しました。そう、ここから始まるんですね。全国への道が。今までで一番熱い回でした。"全国"というキーワードに反応する、こよりとあがりちゃん。もっともっと強い人がいる。そう思うだけでドキドキが止まらない。こよりはドキドキするだけで顔だけでなく身体も真っ赤に染めるほど。どれだけやねん。笑

OP曲がすげー好きです。だからというわけでもないけど、EDにもすごく合っていました。EDにもってきたのはひとつの区切りがついたという意味もあると思います。こだわりが感じられます。
このアニメ、今期完全ノーマークだったのに今、今期で1番楽しみにしています。w
この場を借りておすすめしてくれたアニブロメンバーに感謝を。

ちなみにキマシタワーも建設が完了したようでした。笑



▼ 競女!!!!!! -KEIJO- 5話「自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!」

神回

アウトーッ!!!バイブリングヒップで見えてはいけない筋が見えた気がするけどもうどうでもいいよね!
のぞみの相手をするエリートクラスの選手は寡黙系かと思いきや・・・ただ腐ってるだけだったという。笑 雲をBLにたとえれるとかレベル高すぎい!
ケルベロスならぬケツベロスというまさに尻が生きているかのような技。さすがエリートクラスは違う。苦戦を強いられるのぞみだけど、最後のぶつかり合いが熱かった。

東校?っていうのがライバルというか、今後の目標なんでしょうかね。
卓球娘が全国へ向かうのと同じく、競女も校内戦は終わって一区切りつきました。
新しい展開を見せそうな次回も楽しみです。

Category: 2016年アニメ その他のアニメ(2016)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1452-cf01b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

