06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016年秋アニメ 簡易感想④ 

Fantas/HIP Girlfriends!<青葉風音ver.>(TVアニメ「競女!!!!!!!!」エンディングテーマ)

競女!!!!!! 4話
灼熱の卓球娘 4話
終末のイゼッタ 4話


以上の簡易感想です。



▼ 競女!!!!!! 4話「最速尻定戦!!!!」

Kアクセラレーション発動!!!!
すごい・・・エロイです(健全的な意味で)
しかし負荷も大きく30秒しか継続できず、戦い終わった後は尻が凝ってしまい身動きができなくなるとのこと。身動きができない状態の宮田ちゃんが青葉ちゃんにいじられるシーンが見所でしたね!!
あと、のんちゃんの軟尻もなかなかにそそるものがありました。
残念ながら青葉ちゃんの出番はあったものの、ポニテフリフリがあまりなかったのが残念ですね。



▼ 灼熱の卓球娘 4話「タイクツな卓球」

部内ランキング戦が終了し、今回からは大会に向けての話なのかな?
部長が山場で敵として登場する大ボスのような存在に。笑 最後の一枚絵なんて特に。笑
対戦がメインじゃなかったのでゆるふわ感が大部分をしめていたので、スポ根らしい最後の引きはとてもよかった。



▼ 終末のイゼッタ 4話「魔女の秘密 Das Geheimnis der Hexe」

みんなが明日を選べる世界・・・・・・ナナリー・・・!!!

魔女の力の源はレイラインと呼ばれる大地の地下に走る魔力の流れのようですね。どこでも魔女の力を使えるわけじゃないんだ。でも逆にレイラインが大きければその場では無類の力を発揮するということ。要は戦う場所と秘密がバレなきゃ問題ない!しかし予告で早速バレテーラ。。。おいおいどうなるんだ。

世界平和=世界を征服する、ルルーシュと同じく覇道を進むのか。EDのせいもあってすごく不吉なんですが。
スポンサーサイト

Category: 2016年アニメ その他のアニメ(2016)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1450-0cba0c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。