FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

緋弾のアリア 第9弾 「蜂蜜色の罠」 

1週間遅れました;

こんばんわ、Misetuです


今回から新編ですね

帰ってきた理子
アリアの母親の冤罪を晴らす交換条件で、アリアキンジイ・ウーのナンバー2であるブラドからネックレスを奪うことを要求してきます

ブラドって確か吸血鬼だっけ
真名がドラキュラ伯爵だった気がしないでもない
読んだの結構前だから忘れちゃった(^ω^;)

で、今回は白雪怖かったなーw

理子は可愛かったw

原作読んでたときは面白かったけど、アニメになると一層面白く感じました
あにめぱわーぱねえ

白雪キンジを占って出た、狼と鬼と幽霊に出会うというのは、確か狼がハイマキで、鬼がブラドで、幽霊が・・・なんだっけw
忘れたけど確かその通りになったはずなんだよなー
楽しみですw

今から10話観ます


次回、「特訓

ついに風魔くるのかー!?

ではでは
スポンサーサイト



Category: .2011年アニメ 緋弾のアリア

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/143-c396828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリア 第9話 「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」 感想

小悪魔からの甘い誘惑。 「緋弾のアリア」公式サイトはこちら! →http://www.tbs.co.jp/anime/aria/ 緋弾のアリア 第9話感想です。 今回は理子回・・・いやむしろ白雪回?(笑) なんとも誘惑...

crystal cage | 2011/06/17 20:16