10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【漫画】ハッピーシュガーライフ 1巻・2巻 感想 




たまたま本屋で見つけ、表紙に惹かれて買いました。
本を買うとき、やっぱり第一印象はほぼ表紙で決まりますね。
次にタイトル、その次に表紙の裏面という順番で私はチェックします。
興味を引かれたのは表紙と、表紙の裏面に書かれているフレーズ。

”騙しても 犯しても 奪っても 殺しても いいと思うの。”

もう、気にならないわけがないじゃない。w
というわけで即購読しました。

”ハッピーシュガーライフ”
ここでの意味は”砂糖のように甘くて幸せな生活”なんじゃないかと思います。
まさにそのとおりというべきか、いたってシンプルで、愛の物語です。
主人公:松坂さとうの、ただただ一途で純粋な愛で満たされた内容でした。

いやもう、1話中盤からものすごい化けますね。
時折見せる、さとうの黒い部分。
それも含めて全てさとうの愛からきているもので、しおちゃんに接するときのさとうと、弊害になりかねない者に対してのさとうの対応があまりにも違いすぎて笑っちゃいました。
しおちゃんのために行動するさとうからは狂気を感じます。正直とても怖い。
さとうの異常で歪な愛のカタチ。
だけども、しおちゃんのために行動するさとうの愛を、嫌いにはなれない。むしろ大好きですよ!!
ヤンデレ最高です。

今はまださとうとしおちゃんのハッピーシュガーライフは始まったばかり、というところまでしか描かれていないけど、たった1話だけでも魅せる要素は十分すぎるほどでした。
1巻と2巻を続けて読みましたが、続けて読まないと続きが気になりすぎて死ねますね。
さとうとしおちゃんのハッピーシュガーライフがどうなっていくのか、行く末を見届けたいです。
3巻は過去回になるのかな?

次巻は2016年春発売と載ってたので、もうそろそろですね。
たのしみだああああ

スポンサーサイト

Category: .ライトノベル・漫画・雑誌 漫画

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1405-74a83adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。