03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016年大相撲 春場所千秋楽 



千秋楽を迎えました。
気になった取り組みをあげていきます。
○琴勇輝:勢●
琴勇輝、12勝と大きな戦果をあげましたね。
失礼だけど、期待以上にがんばってくれたかと。
見ていて楽しかったです。

●豪栄道:稀勢の里○
大関2敗同士の一番。
正面からぶつかり合っていく相撲は、やっぱり相撲してるって感じがしますねー。

そして最後の
●日馬富士:白鵬○
これはありえん。がっかりだわ。

隣でおばあちゃんが、「この人はいやらしい手を使うから私見とうない」って言ってた。
いや、最終日の千秋楽だから、そんないやらしい手は使わないだろうと思ってました。
違いましたね。
おばあちゃんご明察。
左に飛んで日馬富士をかわし、突き出す。
ほんと一瞬の出来事。
これで勝利なんだから。ルールに則ってるんだから仕方ないが、最後の最後でこれはない。
観客が可哀相でした。
白鵬は今場所結構変化を使ってきてたような。
終盤使ってないと思ったら、このときのために温存してたってことか。
嫌だけど、これが勝ちにこだわる外国人のやり方なのかと思ってしまいました。

日馬富士と目を合わせなかった白鵬。
これで心が痛まないなら、あなた人間じゃないね。
稀勢の里、もしくは豪栄道の優勝を見たかったのですが、もう、15戦全勝するしかないね。w

と、愚痴日記になってしまいました。最後の最後で嫌な気持ちになったからね。
でも、稀勢の里優勝以外にも見所のある春場所だったので楽しめました。

大阪での春場所も、これにて幕引きですね。
十両で優勝した大砂嵐も幕の内にあがってくるかな?きてほしいな。
来場所も楽しんでいきたいです。
スポンサーサイト

Category: 全般 大相撲

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1395-75e3732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。