04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016年大相撲 春場所11日目 


昨日、稀勢の里は横綱:鶴竜を下して10連勝を決めていました。
本日、横綱:白鵬戦。

結果は

●稀勢の里:白鵬○

…なんともあっさりとした結末でした。
館内をあんなに大賑わせさせておいて。
思い通りの展開にいかないのが当然ではありますけど、それこそ稀勢の里の変化というものが見たかった。

稀勢の里が注目を浴びていたため、陰に隠れてしまった力士がもう何人かいました。

○琴勇輝:碧山●

あの巨体を突っ張りで下から押し上げる、琴勇輝の勇猛な前進突っ張りは見所でした。
ほぼ必ず顔面ビンタで迫ってくる碧山の巨体は怖かったろうに。
お見事でした。

●日馬富士:豪栄道○

こっちはどちらかというと、昨日:琴奨菊戦の方が目を見張るものがあったかなと。


これで1敗力士は横綱:白鵬と、稀勢の里と豪栄道の大関2人、計3人となりました。
優勝争い、どうなる。

Category: 全般 大相撲

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1392-56de5933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

