05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

蒼の彼方のフォーリズム 第9話「答えは空にあるんです!」 



憂鬱な回かと思ったら、そうでもなかった。
落ち込んでいても顔に出さないところがまた、明日香らしいといえばそうなのかもしれないが、本心かわからないところが不安にさせますね。

前回、ふるぼっこにされた明日香を心配し、見舞いにいくみさき。
FCプレイヤーとして明日香に嫉妬していたようだけど、友達が傷ついたときはとっさに動いてくれるみさきもいい子だなぁ。

明日香が昔会ってた子、見るからに主人公の幼少期そのもの。w

抱き真白が割とほしい件。
今回の真白は、小動物そのものでかわいかった。

ここまで、主人公がガチで空気な件。
どう返す…?

Category: 2016年アニメ その他のアニメ(2016)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1391-9dd0332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼の彼方のフォーリズム 第9話 『答えは空にあるんです!』

乾沙希との試合で風邪を引いた倉科明日香。 風邪なのは体だけでなく、こころもですね。 結局、倉科明日香も鳶沢みさきと同じ。 乾沙希の圧倒的な力量の前に飛ぶのが怖くなったのね。 鳶沢みさきと試合をして、飛び自信を取り戻した倉科明日香。 日向晶也や青柳窓果の手を借りずに復活ですね。 次話 『それもFCのためですか?』 日向晶...

奥深くの密林 | 2016/03/27 15:12

