01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

灰と幻想のグリムガル 10話「リーダーの器じゃないけれど」 



作業中をハルヒロたちに襲われたんでしょうね。
アバン、スコップとピッケルが武器のコボルドに笑ってしまった。w
サイリン鉱山にやってきた一行。
ゴブリンとは体格からして違いますね。
一瞬でも気を抜いたらやられちゃいそうなのに、コントしてる場合じゃねーぞおまいら!

1日目は楽勝かに見えたが、ハルヒロとランタの仲があまりよろしくないようで。
考え方の違い。ここで衝突してしまうのか。
でも、2人の会話は面白かった。

そのまま外で寝てしまったハルヒロ。
オールドキャットってこういうことなのかな?年寄り猫のようだ。w
ユメのオチの無い話に癒されます。

2日目もサイリン鉱山。
新しい技もうれしいけど、メリィにはあまりMPは使ってほしくないような気も。

バケネズミが出てきたのかと思いました。
いや、もろ新世界よりですね。違いない。懐かしい作品です。
ハルヒロとランタの繋がりの無い会話がまた面白い。

と、敵の罠に引っかかるバカランタ。
バカなことばっかしてるからだよ…もっと緊張感持てよ!
ユメもデッドスポットを見たがりで顔出すな。学んでないのかこいつらは…。

現れたデッドスポットさんは、他コボルドの軽く3~4倍ほどの体格を持っていますね。
…こんなの勝てるわけねぇ。
少しでも動いたら見つかってしまうのだろうか。誰も動けない中、メリィはトラウマが呼び起こされ、呼吸困難に。
固まってしまうメリィ、次回が気になりすぎて生きるのがつらい。。。

コボルトAにCV:ゴブリンさんがいて、不覚にも笑った。w

Category: 2016年アニメ その他のアニメ(2016)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1388-73fbe5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

