10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

灰と幻想のグリムガル 9話「休暇の過ごし方」 



みんな各々の過ごし方をしていますね。
ハルヒロはのんびりお散歩、気持ちよさそうです。
たまたまメリィと居合わせるけど、艶のある生足が色っぽいですね。

驚いたのはユメのロッククライミングです。
ちょうど目撃したランタも目を点にしているところがまた。w

モグゾー木彫り。
体格は大きいけど、細かな作業は得意のようですね。

次の狩場にと検討しているところに出たのが、メリィのトラウマの場であるサイリン鉱山。
その場から逃げ出し、俯いているメリィを見るけるハルヒロ。
おれがメリィを守ってやる!なんて、ヒーローだったらいうんだろうけど、そんな台詞ここでは必要ないですね。
新しい仲間ほど、信頼に足るものはないんでしょう。
ハルヒロがメリィの気持ちを汲み取って代わりに涙を流すシーンがまた…。

両の手を身体の前に組みなおそうとしかけて、腰の後ろで組みなおす。
「ありがとう」とハルヒロに声をかけるメリィ。
女の子っぽい仕草が可愛らしいかったです。

シリアスだけど心地よい雰囲気の後だったからか、バルバラ先生のご指導が妙におもしろおかしかく感じました。

旅ゴブがユメを思い浮かべてる。なぜ。w

次回はサイリン鉱山での狩りですかね。
今までのゴブリンとは格上のゴボルトが相手らしいです。
気を引き締めていかないと。

Category: 2016年アニメ その他のアニメ(2016)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1387-ac3e8992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

