05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【TVアニメ】この素晴らしい世界に祝福を!  感想 



無事完走したので、簡単に感想でも。

私としては珍しく、飽きもせず、毎週抜けることなく視聴できました。
1話から他のアニメとは違う何かがあると思っていましたね。
恋愛要素は皆無に等しいが、コメディ面がぶち抜けていました。
表情豊かで、似たような展開があっても必ず何かしらの変化がり、終息するときは期待を裏切らないオチ。
私が序盤から終盤まで、こんなに楽しめるアニメは数少ないです。

個性豊かな登場人物ばかりですが、一番のお気に入りを挙げようと思っても、主人公含んで全員の顔が思い浮かびます。
個人個人でもこんなに素晴らしいキャパを誇るのだから、4人集まれば乗算してもしきれないくらい、面白い展開が続きます。
終始ニヤけ顔で見ていた気がします。w

カズマがいることでボケに対するツッコミが入ります。
アクアがいなければボケは出ないですしね。
めぐみんもボケ要因。華奢なスタイルとが愛くるしいですね。
ダクネスもボケ要因。反対に豊満なスタイルが目立ってました。しかし実はこの4人の中で一番常識人じゃないかと、最終話で街を守ろうとする姿勢、子供たちを見て微笑む姿から見て取れました。もう少しダクネスを掘り下げる回があってほしかったかなぁ。

OPで気になってた黒髪おさげの女の子は出てきてませんし、こんな面白いアニメだからこそ消化不良が残ります。
10話と短いながらにも、目を向けられたファンの数は多いのではないかと思います。
早速2期が決定したようで、続編を楽しみにしたいですね。

以上、このすば製作に携わった関係者の方々お疲れ様でした。
次回作も楽しみにしております。
スポンサーサイト

Category: 2016年アニメ その他のアニメ(2016)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1386-3147a20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。