09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016年冬アニメ 簡易感想③ 



僕だけがいない街 3話
灰と幻想のグリムガル 3話
蒼の彼方のフォーリズム 3話
この素晴らしい世界に祝福を! 3話


以上の簡易感想です。


▼ 僕だけがいない街 3話「痣」

終盤のクリスマスツリーを見ながらの加代の一言「バカなの…」がとんでもなくかわいらしかった。
これは悟君、救わないとダメですよ。

給食費紛失事件、先生の取り締まり方がイケメンすぎた。


▼ 灰と幻想のグリムガル 3話「ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか」

ゴブリンを数匹しとめただけで調子に乗るPT一行にイライラさせられますな。
まぁでも、うまい方向に話が進んでいると、どうしてもニヤけてしまうのは性だとは思います。
けどあの主人公や、暗黒剣士がこんなおちゃらけた状態だと、いつか絶対失敗しそうですね。
そういったときの描写も楽しみです。


▼ 蒼の彼方のフォーリズム 3話「ちょっと燃えてきただけ」

今期アニメ3話の中で、一番面白かった!
アニメを見ているはずなのに、純粋にスポーツ観戦を楽しんでいるときと同じ気持ちでした。こりゃびっくり。
今後も化けていくのか、期待です。


▼ この素晴らしい世界に祝福を! 3話「この右手にお宝(ぱんつ)を!」

主人公は盗賊系の道を進むのかな?
パンツしか盗らない盗賊なんて…、盗賊の風上にもおけないっすね!もっとやっちゃってください!←

キャベツが収穫から逃げるために空を飛ぶように進化してるとは。w
そんな秀逸な発想思いつきもしなかった。
動植物は時代とともに進化してきましたけど、もしかしたら野菜も、いずれは空を飛ぶようになるのかもしれませんね…。

新しくPTに加入したクルセイダー。
盾役は歓迎したいところですが、むしろ盾にされることで悦ぶDOMだったとは…。
主人公の苦悩は続きそうで笑い。
スポンサーサイト

Category: 2016年アニメ その他のアニメ(2016)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1374-2ad60e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。