01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年 大相撲十一月場所 14日目 

千秋楽も前日に迫り、活気付いている大相撲も更に熱を増す、14日目です。
お寝坊さんで、リアルタイムでみれながったのが悔しい。折角の3連休を早速無駄にしてしまいました…。

今場所で勝ち越しを決める力士も多数いましたね。
徳勝龍、魁聖、琴勇輝、栃煌山、嘉風と、照ノ富士ですね。
観ていて、うおお!!と滾った取組を簡易ピックアップします。

○御嶽海:佐田の海●
押せ押せ押せ押せ~~~よっこいしょ!
新入幕にして、7勝まで辿りました。
あと1勝で勝ち越し!頑張ってほしいです。

●豊ノ島:松鳳山○
本日楽しみにしていた取組。
だが豊ノ島が怪我により、松鳳山の不戦勝。
正面からぶつかって勝ち名乗りを上げてほしかった、惜しい試合でした。

○嘉風:豪栄道●
押せ押せ押せ押せ押せ~~~~どっこいしょ!!
一度目は嘉風があせったのか合いませんでしたが、二度目は成立。
開幕同時に嘉風の顔面を叩く豪栄道、しかし嘉風のつっぱりは止まらず、つっぱる剛戦車のごとし、豪栄道を土俵際まで追いやって押し倒しました。
爽快だった!嘉風、好きだー!

●鶴竜:日馬富士○
落ち着いた一戦。
ここまできたら、優勝間近ですね。

○照ノ富士:白鵬●
白鵬、2杯目!
3,4分ほどだったんかな。長きにわたっての勝利は照ノ富士が勝ち取りました。
こういう照ノ富士に苦戦する光景、数場所前でも見たことがあります。まだ照ノ富士が関脇になる前だったかな。
その時から、照ノ富士は伸び白がありそうだと感じておりました。

これで、1敗力士は日馬富士ただ一人。
2敗幕内力士は、横綱白鵬と、帰り入幕の松鳳山の2人になりました。
どうなる明日、絶対見過ごせんぞ~
スポンサーサイト

Category: 全般 大相撲

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1347-c892bc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。