05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年 大相撲九月場所 12日目&13日目 


めっちゃ忙しい!
アニメなんて見てる暇がないほどの繁忙期ですわ。
まぁ、相撲はちょこちょこ見てたりするんですけどね!!

どうしても書きたい取組があったんだけど、忘却の彼方なのでね、忘れないうちにね。

ということで、12日目、照ノ富士:栃煌山の対戦
まさかの、栃煌山が照ノ富士を下すとはね、館内大歓声じゃん。

そして今日・・・というか昨日の13日目、照ノ富士:稀勢の里
これもすごかった。稀勢の里よくふんばったじゃん!さすがだよ!ってTV画面の前で叫びたい衝動に駆られながら見てました。
照ノ富士、なんと2連敗とな。
大関としてのプレッシャーを今までは感じられなかったんだろうけど、今にしてプレッシャーがかかってきた、なんてこともあるのかもしれませんね。
しれっとしてる照ノ富士にそんな感情ないに等しいけど、やっぱ彼もまた1人の感情を持った人間ですからね。

さぁ優勝争いが激戦になってきましたね。
今一番近いのは、鶴竜と照ノ富士。
私は稀勢の里と鶴竜を応援してますよ!

心配なのは、照ノ富士の怪我だね。
右膝負傷したっていうし、これはとんでもないアクシデントだわ

▼照ノ富士が右膝負傷…出場危ぶまれ、鶴竜優勝も
http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/20150925-OYT1T50101.html

堂々とニュースとして張り出されてるし、スポーツランキングの中で1位の閲覧率じゃないっすか。
やっぱ最近相撲は波に乗ってきてるね!

14日目(今日)の朝には、照ノ富士が休場するかどうかの審査結果が出るらしいですね。
もし休場することになるのなら、非常にもったいない。
だけど、負傷しているのなら、来場所に向けて逆に力を蓄えてほしいですね。

何はともあれ、14日目も楽しみにしていきたいです。

あぁ、1日ごとの感想を書きたかったけど、気力がなくて無理だった。そこだけ後悔してます;

Category: 全般 大相撲

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1318-b6cab4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

