01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年夏アニメ 簡易感想⑨-② 



GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 9話
がっこうぐらし! 9話
監獄学園 -プリズンスクール- 9話


以上の簡易感想です。

ドグマオンライン、ソロが厳しすぎて泣ける......


▼ GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 9話「箱根山中夜戦」

おい殿下が腐り始めたぞww

レレイのあどけない寝顔が可愛すぎますね。
伊丹がお父さんに見えますな。

ローリィがエロすギィ!
最近彼女にスポットがよく当たりますね。
あんなに攻められたら誰も止められないでしょうが、お父さん伊丹はどうするのか。


▼ がっこうぐらし! 9話「きゅうじつ」

おいマジかよ・・・(∵)

なんて楽しい日常アニメなんだ・・・と思ってた矢先、プール回がとんでも回に急転。
行くなよ太郎丸!このばかやろう!
猫が家にいるけど、動物ってなんでこう、バカなんだろう、って思うときが度々あります。
外が怖いくせに興味心身で脱走して、怖がりながら帰ってきて、アホだわ。

EDにくるみの姿が消えた気がするんですけど・・・。
だめだ、嫌な予感しかしない。


▼ 監獄学園 -プリズンスクール- 9話「体液がいっぱい」

がっこうぐらしの後にコレですよ。
とんでもない引きだったのに、こっち見るともう笑うしかないじゃないですかwww

ついにきました、腕相撲!
原作でも特に面白い場面なので、アニメで見れるのを心待ちにしてました。
副会長とアンドレの腕相撲勝負、脳内で流れるイメージ映像、シュールすぎる絵ずらがおもしろすぎます。

オペレーションは失敗しましたが、退学は免れるのか、次回も楽しみです。
スポンサーサイト

Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 2   

コメント

>外が怖いくせに興味心身で脱走して、怖がりながら帰ってきて、アホ

まあ、人間の幼児もそんな感じですけどね。
幼児の迷子の理由の8大半は好奇心からの自由行動。
そして自分が一人になった事に気づいて大泣き。

#- | URL | 2015/09/12 22:39 [edit]

Re: タイトルなし

>名無しさん

コメントありがとうございます。

確かにそうですね。調べたところ、猫の知覚は、人間でいう1歳~5歳児ほどとのことですし、人間の幼児と変わらないようですね。
あいつら、外に出て何をしているのかが気になります。
何匹もの猫と暮らしているご近所さんに話を伺ったところ、ほっておけば家に帰ってくると言ってたので待ってると、1日と少しほどで戻ってきました。戻ってきた瞬間は、金戸を壊してしまうほどの全力ダッシュでした。
家の場所が分かっている分、賢いやつらなのかもしれません。

たかみち #L58ij9Ww | URL | 2015/09/13 02:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1307-6197db2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。