08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

2015年夏アニメ 簡易感想⑧-② 



オーバーロード -OVER LORD- 8話
モンスター娘のいる日常 8話
がっこうぐらし 8話


以上の簡易感想です。


▼ オーバーロード -OVER LORD- 8話「死を切り裂く双剣」

おいマジか。
共に任務に就いた冒険者が全員死んだのか。1人は拷問されたような後があったし、胸糞展開ですね。
モモンガは、そのことに対してではなく、自身の名声のために怒りを覚えているようだけど、それはそれでどうかと思う。
本心がわからん。

展開遅い!戦いが始まるところで終わりかよ(゜.゜)
ようやくアインズ様と同等レベルの相手なのかな。


▼ モンスター娘のいる日常 8話「体調不良な日常」

ラク姉さんが素敵すぎた。
気遣いもしてくれるし、頼れる姉御ですね。

スーのモノマネがすごすぎる!
声優さんは野村真悠華さん。知らないなぁ・・・。


▼ がっこうぐらし! 8話「しょうらい」

りーさん、かなり精神的にきてそうですね・・・。
それとは別に、寝巻き姿から人妻感が漂いすぎです。

やばそうなマニュアルを見つけましたな。
生物兵器って、こうなることを予測してたってのか(゜.゜)汗
学校側も設備が整いすぎている点にも気づいてしまったし、今後はどうするんだろう。
卒業して生きてる人たちを探しにいくのでしょうかね。

Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1302-287883b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)