03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

干物妹!うまるちゃん 第6話「うまるの誕生日」 



一週間の癒しキター!

さて本編。
うまるリズムを考えて欲しいものだよねって、タイヘイが可哀相すぎるからやめたげようよ(゜.゜)
コーラの在庫がないので、しぶしぶ自分で買出しに行くことに。
深夜帯のコンビニには、日中と比べて店員が少ないことを知ったうまるちゃん。
深夜のコンビニあるあるですね。

いつも通る道だけど、夜だと変化が見られることも。
寝静まった静かな空間、虫のさえずる音、目に映る光景が神秘的に感じることもあります。
変人に出くわさないよう、そこだけ注意しなければ。

タイヘイの休日。
うまるは学校に行き、久々に1人の時間を取ることができましたな。
ただ、何もやることがないタイヘイさん。w
掃除は前日に済ませていても、念のためもう一度掃除機をかけていたり、やることが見当たらないらしいですな。
うまるにかまうことが趣味に近しいものになっていたのかもしれませんね。

うまるはうまるで学校には行ったものの、内心「お兄ちゃんはうまるを差し置いてごろごろしてるに違いない!」と理不尽な怒りを出していますな。
いつもごろごろしてる側が言う台詞ではなさすぎるw
結局、twitterで見かけたチャーシューを、自分もと思って作っただけで日が暮れてしまった。
タイヘイよ、なんて儚い1日なんだろうね。w

よく遊びに来ている切絵ちゃん。
タイヘイと接する機会はあっても、なかなか馴染めないようですな。
配慮したのかどうかは分からないけど、こまると切絵ちゃんとタイヘイの3人で、人生ゲームをすることに。
人生ゲームの中でも、ほぼ現実の3者の人間性が出ていて笑った。w
うまるは相変わらず干物人生で通してるし、タイヘイはコツコツ頑張ってる。切絵ちゃんは・・・疫病神にでも憑かれているんでしょうかねぇ(゜.゜)

タイヘイの結婚相手のイメージ映像が海老名ちゃんに激似すぎる!
これは、海老名ちゃん大勝利じゃないですか!
今回登場が少なかった海老名ちゃん、だけどもそれを覆すほどの加点です。
タイヘイの嫁の見た目が海老名ちゃんに似ているだけだけど、これは公式情報でも過言ではないと思います。
こっちが現実でいいよ!笑

最後の話は、サブタイことうまるの誕生日回。
1年に1度の記念日ですからね、超絶ハイテンションなうまるちゃん。
朝は弱くても、今日は違う!何かを買ってもらうんだ!という夢を抱くうまるちゃんが朝からうざ可愛い。

が、タイヘイの反応は普段通り。うまるの誕生日に気づいていない模様。
いや、このシスコンがうまるの誕生日を覚えていないはずがない。
私の先読みは当たり、裏でうまるにバレないよう、誕生日を祝うために準備をしていたようで。
うまるが全力帰宅ダッシュしたことで、準備中を目撃されることに・・・。
照れるタイヘイがヒロインですね。w
良い意味で、ブラコンの妹にして、シスコンの兄で、見ていて微笑ましく、こんな日常がこれからも続いてほしいと思えました。

切絵ちゃんの、人見知りするとこと、こまるorうまるに大してヌェヘヘとニヤ顔をするとこ、両方とも彼女のかわいいポイントです。
私の中で、海老名ちゃんの次に切絵ちゃんがお気に入りです。
今はうまるちゃん大好きの百合要員であるけど、よく遊びにくることからタイヘイに悪い印象は持ってないようだし、海老名ちゃんに並ぶヒロイン枠に上がる日はくるのでしょうかね。
というより、遊びに来ているところを、海老名ちゃんに目撃されるシチュエーションの方が面白そうです。


▼ うまるちゃんS

ばいんばいんの海老名ちゃんは有罪ですね。
タイヘイの面会にきてくれること、それが海老名ちゃんの夢なのか?
公式で、海老名ちゃんはタイヘイの嫁といってるようなものじゃないですかねこれはw
スポンサーサイト

Category: 2015年アニメ 干物妹!うまるちゃん

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1292-404cd8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。