07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年夏アニメ 簡易感想⑥ 



デュラララ!!×2 転 第18(6)話
オーバーロード -OVER LORD- 6話
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 6話
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 6話
モンスター娘のいる日常 6話


以上の簡易感想です。



▼ デュラララ!!×2 転 第18(6)話「花に嵐」

正臣が帰って来た!今の帝人と接触するとどうなるかな・・・

静雄のデコピンが強すぎる。
正臣と静雄はこれが初対面になるのだろうか。
新鮮な絵柄だった。

胸糞な展開で終わりとか・・・焦らしやがるぜえええ!!
新羅がぼこぼこにされて、これはセルティさんが怒りますね。
猫は大丈夫なんだろうか?猫飼いとしては見たくないシーンなのでご勘弁願いたい。


▼ OVER LORD -オーバーロード- 6話「旅路」

今更過ぎて申し訳ないが、めっちゃ面白い!

モモンの戦いっぷりが見れましたな。
お付きのナーベちゃんも可愛すぎる。
もっと無双するところを見たいんだけど、展開があまりにもゆっくりすぎィ!
それでも面白いから何も言えないんですけどもね。

引退したゲーマーたち。
戻ってこないことを知ってるから、空しい気持ちが残りますよね、何度も経験したことがあるのでわかります。


▼ GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 6話「戦女神の騎行」

自衛隊強杉ワロタ(∵)

狼と香辛料のような、交渉が行われおりますな。懐かしい。

女騎士団に捕らえられる伊丹
これ、姫様どんな反応示すだろうか。w


▼ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 6話「手作りのぬくもり」

たぬきちがんばったなw

アンナ先輩が怖すぎる。
ある意味ホラーアニメになりましたね。w


▼ モンスター娘のいる日常 6話「脱皮と産卵する日常」

妙にエロイ脱皮プレイ・・・の後にご入店。
イメージ映像にわろたw
間違いなく上級者向けアニメ。

主人公のそげぶが久々に繰り広げられました。
今回イケメソモードが長かったなぁ。

スーは万能ですね。
何気に、きちんと日本語を話すスーを見たのは初めてかも。
「○○だぜ」という語尾が可愛らしかった。


Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1289-87553be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

