05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年夏アニメ 簡易感想⑤-② 



GANGSUTA. 5話
がっこうぐらし! 5話
六花の勇者 5話
監獄学園 -プリズンスクール- 5話
空戦魔導士候補生の教官 5話


以上の簡易感想です。



▼ GANGSUTA. 5話「SANCTIONS」

ニコラスとダグの戦闘シーンがたまらんかった。
んでもクスリでドーピングしてたのか、ニコラス。
痛覚もなくなってきてるようで、危うい雰囲気。そこまで戦いに投じる理由ってなんなのかね。
ヴェロニカ、という女性が関係してるのでしょうかね。娼館で寝たきりだったのが、彼女なのかな?

タグ付きにもルールがあるんですね。色々と明かされつつ・・・な回でした。


▼ がっこうぐらし! 5話「であい」

おぉ、こうしてみーくんと出会ったわけね。
気になるのは、みーくんを置いて外の世界に旅立った、親友の彼女。
戻ってこなかったってことは・・・そういうわけですかね。
残酷な世界です。

ゾンビをみて怯えるユキは、一応ゾンビのことは認識しようとしてはいるようだけど、強制的に拒絶反応を起こして悶絶してしまうのか。
めぐねぇが突然現れたりするし、やはり故人なんだろうなぁ。


▼ 六花の勇者 5話「七人目の勇者」

勇者が全員登場し、自己紹介も終了。
ハンスという、猫のような仕草の彼が一見怪しいけど、そうでない場合が多いからなぁ。
いったい誰がニセモノなんだ・・・
皆本当のことをいってるようで、違うかもしれない、という心理戦が勃発していきそうですね。
現に、一番最初に扉の中に入ったという、アドレットが疑われてるし。

OPが変わってましたけど、前のほうが好きでした・・・。
新OPもかっちょええけど、シリアスな雰囲気が強すぎますなぁ。


▼ 監獄学園 -プリズンスクール- 5話「学園一の裏切り男」

あっさりと見つかってしまう、キヨシの脱獄。
まさか、千代ちゃんが生徒会長の妹だった、とは思わないですものね。
連帯責任として、プリズンでの刑期が1ヶ月延びることに。。。
確かに、友人を信頼しなかったキヨシが全体的に悪い。

裏生徒会長の策略で、男子を全員退学にさせようとしてるけど・・・先行きが不安ですな。
最後、キヨシのおっぱいコールがうざかったw


▼ 空戦魔導士候補生の教官 5話「勝利の鍵は」

3人それぞれが勝利の鍵、ってことですね。

カナタを気にかけるユーリがかわゆい。
ツインテールは見てて心が安からになりますな。


Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1288-e41fc473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

