01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

干物妹!うまるちゃん 第4話「うまるとライバル」 



家うまる
外うまる
そして新しく登場した、UMR

更なるうまるの変化形態ですな。
危険なゲーマーということで、ゲーセン側からは脅威とされているようです。
家でもゲーム三昧だったけど、外の遊び場でも殆ど似た感じかw
でも、等身は外うまると同じだから、家うまるの中身を引継ぎし、外うまる状態のうまる、てな感じでしょうかね。
スタッフに商品の配置を変えるようお願いするシーンがとてつもなく可愛かった。

タイヘイの後輩から、首だけが動くネコの置物をいただいたようで。
それを使い、1人ポケモンで遊ぶうまるちゃん。
おいおい、高校生にもなって悲しい遊びをしてんなおい・・・。
楽しいのか?w
見ている側としては可愛いけどサ。

ネコの置物をあっけなく壊し、修復に取り掛かるうまるちゃんの決め台詞とポーズが、まんまシュタゲのクリスティーナなんだがww
今回のポケモン、スト4なども含めて、パロネタが多くて楽しいですね。

美術の授業で、コロッセオを作れるほどの技量を持ち合わせるうまるちゃんでさえ、修復作業は難航。
なんといっても、ネコの顔が思い出せないとは、それすなわち詰みでしょう。w
思い・・・出した、ネコの顔がピ○チュウと酷似。完全にアウトですわww
その後、素直に謝ったことで兄には許されるけど、修復作業に使った材料費のことで怒られることに。
兄に怒られるのは約束された確かな未来でしたね。

スト○ートファイターの大会があるとのことで、コンボの練習に励むうまるちゃん。
UMRとして参戦するが、なんとそこにいたのはシルフィン!色んな大会に出てるということだったけど、ゲーム大会にも出てるのは、幅が広いですな。
何気に原作者のサンカクヘッド先生までいるしw勿論CVも本人でしたね。おつかれさまです。w
結局決勝戦は不戦勝でUMRの優勝になったけど、あのままいけばシルフィンが勝ってたかもしれないし、うまるちゃんが負けを知ることはどんな展開に繋がるのか、楽しみもあったのに。
兎も角として、大会に兄を連れてきたのは、自分のいいところを見せようとしていたという可愛い理由だったとはねw
ここでかというタイミングでブラコンを発揮するうまるちゃんが可愛かった。

シルフィンとアレックス君は兄妹なのかしらね。


▼ うまるちゃんS

ようやく4人が揃いました。
シルフィンは、うまるちゃんSの中でも独特な雰囲気を醸し出していて、えびなちゃんは相変わらずオドオドしてて可愛かった。
おせんべいがわれないよう、ササっと自分の元に手繰り寄せたところが可愛かった。

うまる道、その真髄はいったい?
・・・やっぱり寝ることねw
やる気のない道場ですね。


次回は、夏だ!海だ!もしかして水着か!?
海老名ちゃんの水着を早く見たいですねげへへ・・・


Category: 2015年アニメ 干物妹!うまるちゃん

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1283-bb747f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

