04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年夏アニメ 簡易感想④-② 



オーバーロード -OVER LORD- 4話
GANGSTA. 4話
空戦魔導士候補生の教官 4話
六花の勇者 4話
監獄学園 -プリズンスクール- 4話


以上の簡易感想です。

あつい・・・

随時更新予定......



▼ オーバーロード -OVER LORD- 4話「死の支配者」

面白い、というのも主人公モモンガが一方的に俺TUEEEE状態で、見ていて最高に気持ちがいいw
そして、一時本来の弱気というか人間であるモモンガ本来のモノローグに切り替わったりと、キャラの切り替えがうまくて面白いですね。


▼ GANGSTA. 4話「「NONCONFORMIST」

フダツキ同士の戦いっすか!
燃えるよ!もえるところで終わってしまって来週が楽しみすぎるぅううううう!!!!


▼空戦魔導士候補生の教官 4話「忘れざる過去」

む、むぅ
何気にミソラの過去が結構重かった。
だからといって、淡々としてるだけで面白いかどうかは微妙なアニメですがね。w


▼ 六花の勇者 4話「勇者集結」

ミステリアスな雰囲気が漂いまくってますね。
この中に1人、ニセモノがいる!?
面白くなってきたたたああ


▼ 監獄学園 -プリズンスクール- 4話「私をスモーに連れてって」

色々と限界だけど、そのギリギリの境界と戦ってるキヨシたちがはんぱない。
女装して、なんとか千代ちゃんと相撲デートに赴けたが、キヨシのかばんの中に入ってた、女生徒の制服が見つかってしまう・・・。

そして、副会長にトイレが長すぎると攻められるし、緊張感たっぷりなところで終わって残念。
その分、次回がとても楽しみです。

千代ちゃんにも嫌われるし、副会長にもにらまれるし、キヨシの人生詰んだか?w


Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1281-0a1971a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

