10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年夏アニメ 簡易感想④ 



デュラララ!!×2 転 16(4)話
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 4話
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 4話
モンスター娘のいる日常 4話
がっこうぐらし! 4話


以上の簡易感想です。



▼ デュラララ!!×2 転 16(4)話「人の噂も七十五日」

静雄さん、モテ気ですねw
暗殺の対象、という意味も含めてですが、うらやましい限りです。
ヴァローナが、静雄とトムさんと、一緒に働く展開になるとは思わなかった。
池袋もどんどんにぎわってきますね。

個人的に一番驚いたのは、静雄がヴァローナに、自動販売機で飲み物をおごってあげたこと。
自販機を武器にしないで、正しく使うこともできたんですねw


▼ GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 4話「見知らぬ地へ」

政治的な描写もちまちま入ってるけど、可愛い女の子が出てきたことでハーレム作品にならなければいいけども。


▼ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 4話「世界いわく、愛は正義」

アンナ先輩が覚醒した・・・のか!?
狸吉のことを好きになってしまった、というより欲情しているだけのようにも見えるけど、狸吉と結ばれるためにも、今まで以上に取り締まっていかないといけない、みたいなそのような感情が渦巻いているのでしょうかね。

今までとはうってかわって、アンナ先輩への見方が変わりそうですぞ。


▼ モンスター娘のいる日常 4話「スライムのいる日常」

スライムのすーちゃんかわいいね。w
ハピもかわいい。
モンスター娘を愛でる日常ですな。


▼ がっこうぐらし! 4話「えんそく」

ユキたち一行と、みーくんが出会う前の話ですね。
これまた、みーくんと一緒にいた友達や太郎丸がどうなってしまったのかと、結構重い話になりそうですね・・・。


Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1278-2343e075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

