05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大相撲名古屋場所 14日目 

録画するのも忘れていて、16時半からしか見ることができませんでしたよ。
やってもうたΣ(∵)

それでも、昨日と比べて注目の取組が多かった。

●里山:豊ノ島○
接戦でしたね~。両者譲らず!
引いてしまえば負けるかもわからん中で、動きを試合を制した豊ノ島に乾杯。

○大砂嵐:徳勝龍●
押せんかったかなー。踏ん張れんかったかなーと惜しく感じる徳勝龍の立会い。
勝ち越しまであと一歩なんすがね。

○勢:英乃海●
ようやく押し返せた勢。
怪我?そんなの気合でどうにでも!!・・・ならんよなぁ。
はよ治してイケメソ勢を再び見せて下さい。

○栃ノ心:臥牙丸●
あの巨体を寄り切りますか(゜.゜)笑
栃ノ心の勝ち越しは千秋楽に持ち越しですね。

○琴奨菊:逸ノ城●
踏み込んだ!ようやったぞー琴奨菊!
こちらも勝ち越しを千秋楽で決めるかどうか、明日がとっても楽しみです。

●豪栄道:鶴竜○
うーんさすが横綱というべきか、体勢の立て直し速度がはんぱない。
明日白鵬に勝って欲しいですね。

○白鵬:稀勢の里●
稀勢の里はやるときのやらないときの差が激しいけど、今回はやらない方でしたね(゜.゜)笑
立会いから一歩遅かったし、その時点で白鵬に遅れをとってしまい、あっけなく押されてしまう結果になりました。
期待してる分裏切られるのは分かってたつもりだけど、また期待してしまった。
白鵬と稀勢の里戦を見るとき、次からは期待値を小さくして見よう。


Category: 全般 大相撲

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1275-3ee006ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

