09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年夏アニメ 簡易感想③-② 



モンスター娘のいる日常 3話
オーバーロード -OVER LORD- 3話
がっこうぐらし 3話
六花の勇者 3話


以上の簡易感想です。

アニメも見て、相撲も見て、楽しい1日ですわ~。
仕事を除けば、ですけども。


▼ モンスター娘のいる日常 3話「アブない事情な日常」

ストーリー性がなく、異星人とのイチャラブを描ききるだけのアニメ、というのも珍しいかもしれない。
そろそろ見るのが限界に近いけど、まだヒロインは全員登場してないのでまだ気持ちが切り変わる可能性も捨てきれない。
だからもうちょっと頑張って見てみるよ。

個人的に、ハピがすき。


▼ オーバーロード -OVER LORD- 3話「カルネ村の戦い」

戦いっつーか、虐殺に近いけどそれはry

人間相手に、どれだけの威力の魔法が有効か試してみるモモンガ様。
低級魔法でも十分効果はあったわけですね(゜.゜)w

自らの名をモモンガではなく、ギルド名として名乗ってるけど、彼なりにギルドに対し想うことがあるのでしょうな。
中々に面白い、モモンガ無双になりそうですねw


▼ がっこうぐらし 3話「あのとき」

どういうことだってばよ・・・
めぐねえって生きてるの?死んでるの?わかんなくなっちゃったよ。
ラストのシーンは遺体安置所にいるように見えるし、生きてるように見えるのはユキ以外の面々もいるフリをしているのかそうでもないのか分からないからであって、でもみーくんはめぐねぇに焦点を合わせないし、何が真実かもうわけわかめだぁああああああああ!!!!!!

面白い世界観であることに間違いはない。
苦手意識のあるユキを除けば・・・ですけども(゜.゜)


▼ 六花の勇者 3話「六花殺しの少女」

新しい六花の勇者であるフレミーという少女。
CVが悠木碧さんで、今後の主要人物にはなりそうですね。
というか、既にアドレットとのやり取りでメインヒロインらしさが出てきてるんですけど、ナッシュタニアどこいった!?

また良いところで終わりとか泣けてきますよ。
次回で六花の勇者は全員揃うのかな。

Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1273-4239ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

