09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大相撲名古屋場所 12日目 

○遠藤:青狼●
落ち着いた対応した遠藤の勝利。
2桁までもう一歩!

●北太樹:里山○
取り直しで里山の白星。
1回目と2回目の取組、どちらとも土俵際ギリギリでしたな。
それでも粘って掴んだ1本は賞賛に値しますな。

●阿夢露:徳勝龍○
土俵際ギリギリでの逆転。
押した阿夢露もすごいけど、軽快な身のこなしで阿夢露の押しを送り出した徳勝龍の技能勝利ですな。
見ていて楽しかった。

●魁聖:碧山○
重量級だから、どんな押し引きの熱い戦いが繰り広げられるのかと思ってたけど、あっさり引いてあっさり碧山が勝ってしまって驚いた。
前にぶつかるだけが相撲じゃないですかんね。
一瞬で的確な判断を下した碧山はさすがです。

●栃煌山:隠岐の海○
おぉっと、ここで栃煌山、またもや優勝争いから後退。
冷静に受け流してきた隠岐の海の1本でした。
勝ち越しおめっとさんです!

●豪風:豪栄道○
こちらも、相手の力を受け流し軽快な1本を決めた豪栄道。
無事勝ち越しできて一安心。
次に繋げてほしいですね。

●照ノ富士:鶴竜○
本日1番の見所でした!
中に入るが、なかなか押し込むことができない鶴竜。
何とか土俵際まで照ノ富士を追いやっても、ものすごい胆力で土俵外に出すことができない。
そこで1歩引いて投げ飛ばす鶴竜。
終始ヒヤヒヤしながらどうなるのか!?とドキドキしました。
横綱の意地ですね。力をつけてきた新大関といっても、歴戦練磨の鶴竜には1歩及ばずでしたが、接戦でとても楽しかった。

○白鵬:琴奨菊●
こちらはまぁ、予想はしていたけどあっさり白鵬が勝っちゃいましたね。
44-4と、白鵬の方が10倍ほど戦績がいいですもんね。
琴奨菊、大関からの降格までギリギリまで追いやられました。。。
降格してもその後、一から踏ん張ってくれる元大関も見てみたいなーと思ってますけども、この際なので、大関としての意地をあと2日間、魅せてほしいです。

これで1敗同士が鶴竜と白鵬の2人のみとなりましたね。
名古屋場所も終盤間近、鶴竜応援してるぜっ!!

スポンサーサイト

Category: 全般 大相撲

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1272-b2371dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。