10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大相撲名古屋場所 11日目 

○遠藤:琴勇輝●
引きながらはたくことで場外しないかヒヤっとしたが、難なく受け流し落ち着いた一番だった。
これで今年初めての遠藤関の勝ち越しですな。
折角なので2桁台まで勝ってほしいわ。

○千代大龍:大砂嵐●
正面突破ドドドドという轟音が響いてきそうな千代大龍の押し。
審判長が吹き飛ばされた大砂嵐の下敷きになり、復帰するまでしばし時間がかかってたw
ぺちゃんこにならなくて良かったけど、転がり落ちる力士にぶつかられるのも、一番前に座る観客の醍醐味でもありますわな。
一度経験してみたいです。
本題ですが、勝ち越しを決めた千代大龍!
インタビューをさわやかな青年っぽさを感じさせる好感の持てる力士です。
帰り入幕で勝ち越しおめっとさん!!

○嘉風:鏡桜●
またまた本日勝ち越し3人目の嘉風関。
勢いが落ちた鏡桜に、波にのってる嘉風が追い討ちをかけました。
2桁勝って欲しいですな。

○阿夢露:臥牙丸●
本日4人目の勝ち越しを決めた、阿夢露!多いなwインタビュー続きです。
足の怪我をしていたと。一度はロシアに帰郷しようとしたが、もう一度頑張ろうと決意を固めてたと。
怪我のこともあるけど、頑張ってみよう!という気持ちも大切だと思います。
先場所に続けて2回目の勝ち越しを決め、好調子が続いてるので、ここで一気に地位を伸ばしてほしいな。

●栃煌山:豪栄道○
豪栄道おっしゃー!
そんで負けてしまった栃煌山、優勝争いから1歩後退ですな。

○白鵬:照ノ富士●
本日一番の見所といっても過言ではないほど、館内の熱気が伝わってくる大一番でした。
両者が停止してしまうことあったけど、落ち着いて寄り切る白鵬はやはり横綱ですな。
止まった後の白鵬は強い。
これで1敗しているのは、白鵬と鶴竜の横綱同士のみ。

明日の取組は、照ノ富士と鶴竜の一番が見所になりそう。


Category: 全般 大相撲

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1270-d1c529b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

