07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大相撲名古屋場所 10日目 

○遠藤:貴ノ岩●
遠藤オッシャー!!
勝ち越しまであと1本!落ち着いていこー。
確か今年はまだ勝ち越ししてなかったし、明日の遠藤戦が見逃せませんな。

○千代大龍:琴勇輝●
流れに乗ってる千代大龍!
十両に落ちたけど、正面突破の勢いは圧巻です。
明日勝ち越しできるか、楽しみです。

●鏡桜:阿夢露○
新入幕の鏡桜、勢いが落ち阿夢露の白星。
遠藤や逸ノ城の時のより、失速するのが早いかな、覇気のようなものが感じられませんでした。
でも勝ち越ししてるだけですごいと思いますけどもね。
阿夢露、今場所勝ち越しまであと1本!
2場所連続勝ち越ししてくれよー!

○栃ノ心:逸ノ城●
重量級同士の対戦は、拮抗するとやはり面白い。
どっちがどう動くのか、予測がつかない展開にドキドキします。

●魁聖:照ノ富士○
魁聖の巨体を放り投げますかww
新大関とはいえ、大関。
力加減なく明日の白鵬戦でも発揮してほしいですな。

●白鵬:栃煌山○
どうした白鵬!?
本番のミスはいいわけがきかないけど、勢いが止まらず自分から手を地面についてしまったような、あっけない一番。
勿論館内も大歓声。
栃煌山が勝ったわけですし、優勝争いがどうなるかわからんぞw

1敗してるのは、白鵬、鶴竜、照ノ富士、栃煌山の4人力士。
鶴竜にも優勝が見えてきたし、明日の白鵬と照ノ富士戦でどちらかが脱落するから、大相撲の後半戦がまたまた白熱しそうですな~!



Category: 全般 大相撲

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1269-82857858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

