08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年夏アニメ 簡易感想③ 



デュラララ!!×2 転 15(3)話
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 3話
城下町のダンデライオン 3話
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 3話
ワカコ酒 3話


以上の簡易感想です。

こんなに本数見るのは初めてかもしれない。

随時更新予定...


▼ デュラララ!!×2 転 15(3)話「縁は異なもの、味なもの」

粟楠会幹部、赤林にスポットを当てた回
第1期は同じ物語を平行して様々な視点から進めてたけど、酷似した展開で懐かしく感じました。


▼ GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 3話「炎龍」

金髪エルフキター!
魔法少女もキター!!
ゴスロリ様もキター!!!
この3人がヒロイン的立ち位置になるのかしら。
可愛いおにゃーの子もいて、何かとシビアな異世界環境もあって、次回以降がより楽しくなりそうなのん。


▼ 城下町のダンデライオン 3話「人気者になりたいの/初めてのおつかい/アイドル活動」

正直、1話見たときは微妙だったけど、段々とはまってきちゃいました。w
人見知りの茜にもイルァイルァしてた気もするけど、逆に萌えポイントとなって、茜可愛いです!!
桜田ファミリー最高ッ!!フォオオオオ!!

人数が多くて全員の名前をまだ覚えきれていないので、ファミリー1人ずつスポットを当ててくれるのは嬉しいです。
今のところ
茜>光=2話に出てきたツインテール>その他
という図ですw


▼ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 3話「人の愛し方」

今回もまたひどかった。
ピー音の連続ですね。w

新しい登場人物の早乙女乙女というオカッパ少女。
変態ちょっとおかしいかもしれないキャラには、新井里美さんの声がとっても合いますね!
ストーカー疑惑をかけられるほど、アンナ先輩に惚れていてある意味怖い人種。

そのアンナ先輩、最後に狸吉と接吻を交わし、快楽を覚えてしまったのか?!w
覚醒しそうで、次回どうなるw


▼ ワカコ酒 3話「あん肝ポン酢」

2分なので、まったり気楽に見れるのが特徴のアニメ。
酒を飲みながら、ふしゅーっと疲れを取る様は見ている私たちも癒されます。

あん肝、食べたこと無いから今度注文してみよう。
因みに個人的には、白子ポン酢もおすすめ。


Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1268-9e49ba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!x2 転 TokyoMX(7/18)#15

第15話 縁は異なもの、味なもの クラブで薬を売る少年を捕まえて出処を吐かせる赤林。実は薬が大嫌い。トイレで少女に薬を販売していたのは大学生でダラーズを真似てヘブンスレイブと言う名のサークル活動を行っていた。売人とは飛ばし携帯で連絡するだけで、相手の詳細は知らない。 6年前に組にイチャモンを付けた園原堂の主人を痛めつける 仕事を請け負った赤林。向かっていると、罪歌に乗っ取られていた妻のさやか...

ぬる~くまったりと | 2015/07/21 02:20

