08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

大相撲名古屋場所 9日目 

ひとりでに盛り上がった取り組みを日記として残しておこう。

●佐田の富士:遠藤○
非常に燃える取り組みだった!TV画面前では私が大歓声、館内も大歓声、熱いね。汗かいたよ。
佐田の富士の巨体を寄り切る遠藤、底力を見せてきたね。
勝ち越し応援してるぞー!

●隠岐の海:嘉風○
6勝2敗同士の取り組み。
一歩リードする嘉風。
勝ち越しまであと一歩だ踏ん張れぇ!

●稀勢の里:照ノ富士○
着々と力をつけ始めている大型力士。
巨体である稀勢の里と正面からぶつかりあって勝つほどですからね。
優勝争いから落ちてしまった稀勢の里にはもうちっと頑張って欲しい。特に来場所は前半ミスのないように。

○白鵬:逸ノ城●
取り組み自体は面白かったけど、最後、逸ノ城の顔パンする必要あったか?
何に対して熱くなったかはわからんが、1人の人間として失望したよ。

○栃煌山:鶴竜●
鶴竜やっちまったかー!
白鵬が全勝、鶴竜は1敗、まだ可能性はあるけど優勝争いから1歩遅れをとってしまったなぁ。
前場所は、はたき合いに顔真っ赤になり押されていることに気づかず負けてしまったようだったけど、今回は純粋に栃煌山の実力的勝利でしたな。
どっちを応援していいか分からない取り組みでした。
でも優勝のため、鶴竜応援してるぞー!

Category: 全般 大相撲

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1266-33e804b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)