07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

緋弾のアリア 第7弾 「かごのとり」 

梅雨ですね

こんばんわ、Misetuです


キンジアリア魔剣なんていないんじゃないかとけんかをします

アリアかなえを助けたい→魔剣を捕まえれば冤罪を晴らせる→魔剣いてほしい
こうなったんじゃないかとキンジは言うけど、キンジの場合は逆に「いない」が「いてほしくない」になってたんだよね

このけんかのシーンは原作読んでるとき、特にいらいら感が募った箇所だと今でも覚えてるよw

そして魔剣ついに登場かー!
じゃんぬうううううううう!!!!って思ったおれがばかだった・・・

そうだよね
尺ぎりぎりだもん、素顔は普通来週までもっていきますよねえええええ

あと声
あれ地声?w
だったらジャンヌのイメージが総崩れだよ(^ω^;)
ほんとやめてほしいw
本格的に登場したらちゃんと話してくれるはず!


今回は中々いい進み具合だった
こんなにテンポ良かった回は初めてだよ
毎回こういうのを期待したい


次回、「魔剣

そういえば魔剣の攻撃が凍ってたけど、もうSSR説明つかないよねw
原作未読者にもわかるような説明もそのうちあると祈ろう

ではでは

Category: .2011年アニメ 緋弾のアリア

tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/126-fc322c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想

信じるべきものは。 「緋弾のアリア」公式サイトはこちら! →http://www.tbs.co.jp/anime/aria/ 緋弾のアリア 第7話感想です。 またしてもアリアとケンカになってしまったキンジ。 次回は...

crystal cage | 2011/05/27 05:14

緋弾のアリア 7話 かごのとり 感想

アリア・・・・優しい・・・

KAZUの暮らし | 2011/05/27 19:40

緋弾のアリア 第7話「かごのとり」

緋弾のアリアの第7話を見ました。 第7話 かごのとり 「アンタもそうなんだ…皆と同じこと言うんだ…。あたしには分かるの、白雪に敵が迫ってることが。でもそれを曾お爺様のように論理的に説明するこ...

MAGI☆の日記 | 2011/05/27 20:40

緋弾のアリア 第7話「かごのとり」

アリア、不器用な子…(^^; 風邪のキンジに葛根湯を置いておいたり優しいとこもあるね♪ でも 葛根湯は白雪がくれたとキンジは勘違い。 アリアのデュランダルが居るって勘にも疑いを持ってしまう…。  ...

SERA@らくblog | 2011/05/28 00:23

(アニメ感想) 緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray](2011/06/22)釘宮理恵、間島淳司 他商品詳細を見る 今回も血みどろの三角関係ですかニヤニヤ・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2011/05/28 01:12

