10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年夏アニメ 視聴アニメを考えている途中の巻 

時の流れはかくも残酷ですね。
やりたいことがたくさんあるのに、中々できていないです。
時間を作るれるようになりたい。

そう考えている間にも、春アニメが終わりますね。
さて毎度おなじみ、前回の記事から3ヶ月が経ちます。

はぁ、時が経つのははやいっすなぁ・・・(遠い目

最近は、過去作で人気のあった作品をちまちまと見てたりします。
ラノベもちまちま読んでますし、ゲームも掛け持ちしながら進行中。
娯楽に餓えてるたかみちさんは、じっと同じことをしているのが苦手なので、外へ飛び出して走り回りたいのですが、走り回るため外に行くのが面倒なので、基本ひきこもって遊んでます。


▼ Charlotte



AngelBeats!を制作したスタッフの第2弾ですね。
またガルデモのように、劇中バンドが登場したりするんですかね~。

今は昨日発売されたばかりの、PC版ゲーム 1st beatsを堪能中です。
選択肢によって会話や得られるアワードが変化したりと見所満載で、楽しすぎて眠れないです。w


▼ デュラララ!!×2 転



うざやさんがぶっ刺されるという、視聴者を焦らすことに定評のあるデュラララ!!
あと2クール分が楽しみです。


▼ アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd seazon



初のアイドルアニメということもあってか、見入ってしまった作品。
2期では彼女たちの現在をどう描かれるのか注目したいです。


▼ のんのんびより りぴーと



かの日常ほんわかアニメ再び!
PV見たところ、れんちょんのリコーダーの腕前が上がってましたね。w
きんモザ難民の受け入れ所となりそうです。


▼ GATE 自衛隊



CMから。
ファンタジー世界での自衛隊モノ?ファッ!?
偉大なる冒険が始まりそう的な曲に惹かれました。

以上が、まず視聴することを確定している作品です。




以下、ちょっとだけ気になってる作品。

空戦魔導士候補生の教官
禁呪詠唱(ワールドブレイク)と全く同じ制作陣のようでw
これは早くも覇権アニメが決まったか?w

干物妹!うまるちゃん
原作を数話だけ。表と内側の二面性を楽しむ作品かな?
萌え絵ではない、可愛らしいキャラデザが魅力的。

Classroom☆Crisis
ストーリー的に一番無難な気がするアニメ。

ゴッドイーター
アニメ化したんですね。ストーリーはあってないようなもんだったしなぁ。同じ内容なのかな。

城下町のダンデライオン
原作1巻だけ持ってます。表紙のツインテールに惹かれちゃいますよね!でも2巻以降は持ってないので、気ままに決めていきます。

モンスター娘の日常
PVの曲がよかったですね。見るかどうかは別として(^ω^;)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
PVの時点でアウトローの中で群を抜いてました。
こちらも覇権候補か?w

以上です。
まぁ私のことだから、何を見るか、また最後まで見るかなんて自身ですら予測付きませんからね~。
春アニメと分かれるのは寂しいですが、新しい出会いということで、心機一転し夏アニメも楽しんでいきたいです。

スポンサーサイト

Category: 全般 アニメ関連

tb 0 : cm 2   

コメント

のんのんびより

『のんのんびより』が戻ってきますね。
現在、再放送しているので、このまま『のんのんびより りぴーと』に
雪崩れ込むのでしょうね。

はつゆき #roxofOj. | URL | 2015/06/27 20:53 [edit]

Re: のんのんびより

>はつゆきさん

こんばんは、お久しぶりです。

ええ、とても楽しみで仕方がありません。
きんいろとの別れは悲しく欝になったので、帰ってくるれんちょんたちに早く癒されたいです。

そういえばはつゆきさんは、まんがタイムきららを購読されてましたね。
私もそうしようかなぁ~。毎月アリスたちに会えますし。

では、コメントありがとうございました。
来期も楽しみましょう。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2015/06/28 20:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1245-d1bf1f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

