04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年春アニメ 簡易感想⑨ 



終わりのセラフ 9話
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9話
Fate/stay night UBW 21話
グリザイアの楽園 8話
ハロー!!きんいろモザイク 9話
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続 9話


以上の簡易感想です。

ちまちまと2014年アニメも消化してますが、SHIRO BAKOが圧倒的に面白い!


▼ 終わりのセラフ 9話「襲撃のヴァンパイア」

緊張感の欠片もねぇ・・・。w
なんとなーく戦って、なんとなく勝ってるような印象しか残らないのですが、視聴者にもトラウマを焼き付けた1話以降、絶望感が漂う描写がないですね。

これから吸血鬼の貴族たちと戦っていく上では世界観を掘り下げてほしいものです。


▼ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9話「鍛冶師(ヴェルフ・クロッゾ)」

ベルくんが以前購入した軽装は、OPEDに登場してた赤毛くんが作った装備だったんですね。
鍛冶屋も戦闘に参加できるとは・・・。
そういや、SAOのリズやエギルも鈍器を振るってましたしね。

中層以降はPTでないと厳しいとか。
それだったらSAOで中層以降もソロでい続けたキリトさんははんぱないっすね。
サポーターであるリリも戦闘に加わりそうだし、どんなシビアなダンジョンなのか、次回が楽しみです。


▼ Fate/stay night UBW 21話「answer」

士郎さんをかばって、アーチャーがギルガメッシュに殺されました。
お前がギルガメッシュを倒せと、最期に託された士郎さん。
誰しも人が死ぬ時はあっけないというか、切ないというか、今までこもっていた熱が急激に冷めていくような空気を残します。
士郎さんは今のままで勝てるのでしょうかね。

ワカメ頭はざまーですね。一生このキャラで沈み逝け。救いようの無いある意味救われたキャラですわ。


▼ グリザイアの楽園 8話「ブランエールの種Ⅳ」

狙撃するマキナが可愛すぎますね。
さよならマグロマン・・・。

辛辣な逃避行。
アイキャンフライしすぎだろww

タナトス(一姫)と天音の再開、どうなる?


▼ ハロー!!きんいろモザイク 9話「とっておきの一日」

あややの私服が可愛すぎる!腋が妙にエロイ。

溶けたアイス・・・ではなく飲み物ですね。
勇がツッコミをするというレアシーンが。

これは、カレンと穂乃花の百合フラグが高まったか?Σ(∵)


▼ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続 9話「そして、雪ノ下雪乃は。」

ゆきのんの本音。
助けに来てってのは、既にレスキューコールを出してるってことなんでしょうね。
そういや、彼女の家庭の事情などはまたはっきりと明かされてないんですよね。
住まいも1人暮らしでしたし。

いろはす、こくっちゃったかー。
案の定、葉山は断ったし。
人間関係が次々にいざこざになっていきます。
次は、八幡が惚れられる番か?さすがにないか。w

Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1241-82421402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

