10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年春アニメ 簡易感想⑧ 



Fate/stay night UBW 20話
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 8話
終わりのセラフ 8話
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 8話
グリザイアの楽園 7話
ハロー!!きんいろモザイク 8話


以上の簡易感想です。
▼ Fate/stay night UBW 20話「Unlimited Blade Works.」

劇中歌が流れるシーンから鳥肌が立ちまくりでした。
士郎さんがどんな生前だったとしても、それでもアーチャーのようにはならないという、揺るがぬ意志というものが感じ取れました。
何より、自分に負けるわけにはいかないもんね。

次回、士郎VSアーチャー戦が終わりそうです。


▼ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 8話「英雄願望(アルゴノゥト)」

ベルくんがかっこよい!
守られる自分になりたくないという屈辱を冒険心に変えたんですね。
今までは幼いところが可愛いと思ってたベルくん。
今回は1人の男として、かっこよい姿でした。

立ったまま気絶とかどんな弁慶w
いや死んでないだけマシだけど、一撃が軽いナイフを巧みに使い、魔法の導火線に使うとは考えましたね。
冒険者としても、1人の男の子としても立派に育ってきましたね。


▼ 終わりのセラフ 8話「殲滅のハジマリ」

シノア号かわいすぎる。ww
だったら車の三葉も足が届かないんだろうなぁ。
2人ともちっちゃくて可愛いですね。中身は鬼だけど。

吸血鬼の貴族が出てきました。
今までの平民吸血鬼と比べると圧倒的に強かったですな。


▼ やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 8話「それでも、比企谷八幡は。」

本物が欲しい。
つまりは、友達が欲しいって解釈であってるかな。
八幡がひねくれた感情を正して、しかも表に出すとは。
でも目は腐ったままなんですね(゜.゜)オイ


▼ グリザイアの楽園 7話「ブランエールの種Ⅲ」

何かをするにしてもお金が必要。
今回は金策回。

数日で億単位稼ぐとはタナトスさんはんぱなさすぎる。w


▼ ハロー!!きんいろモザイク 8話「もうすぐ夏休み」

伊達じゃないメガネを伊達でつける陽子のアホさに、開幕からやられましたw

夏に近づいているようで、きんモザメンバーの日常はいつも賑やかで楽しそうで、見てる私も楽しいです。

Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1240-470985ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

