06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年春アニメ 簡易感想⑦ 



Fate/stay night UBW 19話
やはり俺の青春ラブコメはまちがっているだろうか。続
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7話
終わりのセラフ 7話
ハロー!!きんいろモザイク 7話


以上の簡易感想です。
▼ Fate/stay night UBW 19話「理想の末路」

衛宮士郎が辿るであろう未来。
絶望しか待っていなかったとか、重い結末ですね。

ってランサー、おいマジかよ死ぬのかよ・・・。
綺礼がマスターで違反だったことも驚いたけど、なんで、Zeroの時もそうだけどランサーって報われない運命にあるんすか。


▼ やはり俺の青春ラブコメはまちがっているだろうか。続 7話「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」

まさかの再登場、1期の林間学校でのぼっち少女。
名前は忘れたけど、雪ノ下雪乃のジュニアバージョンですね。
相変わらず1人での作業、行動が好きなようです。

まぁその作業についてもだけど、ボランティアといいつつ何がしたいんだこいつら。
クリスマスパーティを開催する作業のために小学生を呼び出しては、放置。
会議をして、仕事をしているんだという気分を味わいたいだけなんじゃないのか。

いろはすも、八幡の言われたとおりに行動を起こしてるだけで、生徒会長として機能してないから、どうしたもんかねーと頭をひねりガチ。
本当にどうしたもんか。
雪乃は雪乃で面倒なことに陥ってるし、何だこの展開。


▼ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7話「剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)」

ついにご対面!
ベルくんはこんなに頑張ってレベル1だし、アイズさんはレベル6。
どんだけ先が長いんだ・・・。
ハイスピードな成長をするベルくんに何をもたらしてくれるのか、稽古に付き合ってくれてますね。
レベルを上げるためには経験値だけじゃなく、違う要素も必要なのかしらね。


▼ 終わりのセラフ 7話「三葉のチーム」

三葉の声えええええええ
井口さんかーい。
合ってないですごめんなさい(∵)

でも動いてる三葉は可愛いですなぁ( ´艸`)


▼ ハロー!!きんいろモザイク 7話「マイ・ディア・ヒーロー」

イギリスにいた頃は、アリスがヒーローでカレンが怪獣役だったと(∵)
これまた意外な組み合わせですね。
てっきり逆だと思ってました。
でも、両者共に尊敬し合っているところが親友たりうるのではないかと思いました。

部屋に金髪が2人いるだけ、いや1人いるだけでも華やかさが増す不思議。
いいなー私のところにも金髪が降ってこないかしら。

Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1237-72f8a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

