05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プラスティック・メモリーズ 第7話「上手なデートの誘い方」 



洗濯に目覚めたので!(キリ
朝からツカサのパンツ争奪戦を繰り広げるツカサとアイラ。
仲がよろしくて何より。
だけども、役に立ちたいと思ってる彼女の気持ちも無碍にしなさんなや。
自分の物は自分で洗うと羞恥心を露にするけど乙女か!
下着でも何でも洗ってもらえれば楽だし嬉しいじゃんかねー。

アイラはツカサの役に立ちたいと思ってる中で、洗濯を始めてみたり、身の回りを綺麗にしようとしてあげたり、いいところを見せようとナビなし運転で見栄を張ってるけども、当然のように失敗してて可愛すぎる!
ポンコツかわいっすなー。

寿命が短いこともあるのか、少しでも進展を求めようとアイラに告白しようと意気込むツカサ。
告白もそうだけど、お近づきのデートのお誘いでも勇気がいりますよー。
デートは、アイラに楽しんでもらいたいという気持ちから。
彼もまた、彼女の役に立ちという気持ちが根源のようです。
相思相愛の、相思という部分まで辿りつきましたね。

デート中に突然倒れるツカサ。
そういえば受験の時も風邪だったので、ツカサの病弱設定は不穏ですな。
1日で快復したことから、アイラより先に死ぬことはないと思うけども・・・。

療養しているところにアイラから、自身の寿命についての告白。
彼女もまた、1歩踏み出したってことですか。
残り僅かの時間ながらも、一緒にいるとツカサからの返答
手を握り合うシーンがよかったです。

Category: 2015年アニメ プラスティック・メモリーズ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1236-5f74e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラスティックメモリーズ #07 『上手なデートの誘い方』

水柿ツカサの分まで洗濯するアイラ。女子力が上がっているのは わかるけど、仕事上のパートナーだけなのに水柿ツカサの下着まで 洗濯するとは、アイラは天然だからなのかな。 アイラをデートになかなか誘えずにザックにヘタレだと言われて しまう始末。しかし、絹島ミチルが絡んできそうな話題なのに 絡んでくるのが桑乃実カヅキとは、どうなっているのかな? ああ、...

北十字星 Northern Cross | 2015/06/01 05:50

