10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大相撲 五月場所14日目 

中学生の頃から見てる大相撲。
きっかけは、おじいちゃんが真剣に見てる番組が相撲だったので、試しに見てみたことでしたね。
今はこうして、こよなく愛し続ける番組です。
北陸新幹線が開通したので、東京場所にはいずれ行ってみたいなー。
片道2時間半で、気楽に行けるのがいいですね。
ただ、高いのと、中々チケットが取れないのと、日程が合わないからこそ苦慮してるんですが(゜.゜)

さて、こうして記事に書くほど嬉しかった出来事というのは、応援している稀勢の里が白鵬を破ったこと!
いずれ稀勢の里はやってくれる!
期待を抱きながら応援し続けててよかった。

白鵬に対しては失礼だけども、稀勢の里がやってくれたお陰で、優勝争いを千秋楽に持ち越すことができ、大変面白い展開となりました。
でも横綱に勝ってもなお、4敗してる稀勢の里に優勝ってのは先が遠いっすな・・・。
個人的には、照ノ富士に優勝してもらいたい!
早くから関脇に昇進したので、大関になり、新大相撲界を揺さぶって欲しいです。
白鵬一強が続きすぎたこともあって、白鵬の優勝が当たり前のようになってますからね。

照ノ富士の優勝で新しい風を巻き起こしてくれることを応援しています。

心が弾む気持ちで迎えれそうな千秋楽。
仕事なので、見れるのは帰宅して~の録画になりそうなのが残念すぎる現実ですけどもね・・・。
あー仕事休みたい。。。
スポンサーサイト

Category: 全般 大相撲

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1231-d02bf5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。