04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年春アニメ 簡易感想⑤ 

プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
(2015/06/24)
内匠靖明、雨宮天 他

商品詳細を見る


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 5話
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5話
Fate/stay night UBW 17話
グリザイアの楽園 4話
ハロー!!きんいろモザイク 5話


以上の簡易感想です。

金沢城 利家とまつリレーマラソンに参加してきました。
昨年より1週増えて、1.9kmを3周走りました。
筋肉痛でだるいです。
▼ 俺ガイル続 5話「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」

煽っていくスタイル。
それに偽装すか(゜.゜)
“問題は問題にしなければ問題にならない”
名言っぽいのが出てきたけど、色々とギリギリじゃないか。

1人でやるのが効率がいいって言ってた八幡。
だけども今回、妹の頼みもあり、友人に協力してもらうことに。
デレる小町ちゃんがかわいすぎて悶え死にそうになったよ。こんな妹いないのが現実ですけどもね(゜.゜)オイ

これで大円団なんだろうけど、雪乃の様子がおかしいような。



▼ ダンまち 5話「魔導書(グリモア)」

この世界には魔法もあるんですね。
ベルくんが会得したファイアボルトという火属性魔法。
無詠唱で使えるから連発してるけど、MPは存在しないのかな?と思いきや精神力を消耗するそうですね。
運よくアイズさんに膝枕してもらえるという超裏山展開が押し寄せましたけど、また逃げてしまうベルくんw
いつになったら会話できるんだよ(゜.゜)

色々と限界が近そうなリリ。
追い詰められた人は、何をしでかすかわからないから危険。
ベルくんいつもヘラヘラしてるから、シャキっとしろと叱りたくなりますな。


▼ Fate/stay night UBW 17話「暗剣、牙を剥く」

アーチャーとランサーの戦いがド迫力です。
確かに、弓兵なのに盾を扱うのもおかしな話。

トレースオン、確かに聞いたアーチャーの言葉。
いやもう決定打ですがな。
英雄って未来からも来れるものなんですね。


▼ グリザイアの楽園 4話「カプリスの繭Ⅳ」

麻子・・・。
大切な人が死に、変わっていく未来。
旅はいいですね。見つけられるものもあるだろうし、私も将来大型二輪をとろうと思っています。
北の大地を走って風をあびてみたいです。

1期で5人救ったよと言っていたのは、学園の5人のことだったんですな。

雄二の過去回はこれにて終わりでしょうか。
見終わった後だと、雄二を見る印象がどことなく変わってました。

なんだかいい雰囲気で回想が終わったと思った矢先、雄二のトラウマが蘇ったようで・・・。
次の黒幕はなんなんでしょうかね。


▼ ハロー!!きんいろモザイク 5話「おねいちゃんとあそぼう」

完璧超人に見える勇お姉ちゃんも、スランプに陥ることもあるんですね。
人の子ですもんね。w

久世橋先生の髪を下ろした私服姿が超絶可愛かった。
普段のシュシュは少し子供っぽいような雰囲気がありますが、プライベートだと大人の風格が漂っていました。

Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1228-fbb96d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラスティックメモリーズ  #05 『守りたかった約束』

スタンガンを使ってマーシャを拉致する卑劣な輩は闇回収業者。 一瞬、どこぞやのカルト教団工作部隊の仕業かと思ってしまいましたよ。 そっか、そっか。ギフティアが期限が来るとワンダラになってしまうのね。 ワンダラになる前にOSを入れ替えて売り飛ばせば、ぼろ儲けなのでしょうね。 ワンダラは、狂気の状態なのか? バサーカーのように手当たり次第、攻撃するのね。 ...

北十字星 Northern Cross | 2015/05/12 21:56

