03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年春アニメ 簡易感想④ 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [DVD]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [DVD]
(2015/06/24)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 4話
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 4話
Fate/stay night UBW 16話
グリザイアの楽園 3話
ハロー!!きんいろモザイク 4話


の簡易感想です。

アニメは見れてるけど、見れてない作品の方が多すぎる。
▼ 俺ガイル続 4話「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」

八幡が手段としてよく用いる自己犠牲。
ぼっちだから周囲に迷惑をかけない。と考えているのでしょうが、周りの人たちは自己犠牲をしてると見えてしまっても仕方ないと思います。
本人は犠牲とは思ってはおらず、単に効率のいいやり方という認識に間違いはなさそうですね。
そのひねくれた考え方をどうにかしないと、っていうのが問題ですかね。

後半の、結衣の「好き・・・なの・・・」という台詞は2重の意味が込められているのではないかと、個人的に解釈しちゃいました。
部活も好きだけど、ゆっくり語りかける仕草が八幡に遠まわしで告白しているように見えまして、あぁ、可愛いなぁ結衣は!!!
おいたんの勝手で妄想力豊かな願望ですけどもね。w

▼ ダンまち 4話「弱者(サポーター)」

サポーターっていうのは冒険の手助けをしてくれる役柄なんでしょうかね。
落とした素材などアイテム拾ってくれたり、回復アイテムなどを渡してくれたり。
明らかに胡散臭そうで問題を抱えてそうな子がベルくんのサポーターとなりましたけども、やっぱり胡散臭かったか。w

ヘスティアナイフを盗られ、売却しようとしてますね。
だけど価値は全然よくないナイフ。
きっとベルくんにしか使えない特別製なんでしょうかね。

気になったのはリューさん。
鋭い眼光でリリが所持してるヘスティアナイフを見抜いてましたけど、何者なんでしょうか。
シルと一緒にいるから一般人だと思ってたけど、スペックが高そうですな。


▼ Fate/stay night UBW 16話「冬の日、願いの形」

士郎と凛さんwww
ランサーの目前でイチャつくなよコラー!!と言ってのけたい場面ですが、ランサーが代わりにツっこんででくれましたね。

凛さんと相思相愛にはなったけれども、今はイチャコラしてる場合じゃないですな。
機械的な士郎さんはこれを機に、自分を大切にすることを覚えてほしいです。
見ていてヒヤヒヤします。


▼ グリザイアの楽園 3話「カプリスの繭Ⅲ」

ダニィイイイイイイイイ!!!
突然の死、これから何が起こるのでしょうかね。

雄二の配属されたヤブイヌ小隊。
個性的すぎる輩が集まっている変人の巣窟ですが、楽しそう。

麻子の元に帰還した雄二。
逞しく男になりやがって。w
体調の優れない麻子が心配ですな。


▼ ハロー!!きんいろモザイク 4話「雨にもまけず」

大人っぽくなりたい気持ちが歪んで、不良になっちゃうところが可愛いですね。w


Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1226-92f2ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

