10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年春アニメ 簡易感想③ 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [DVD]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [DVD]
(2015/06/24)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話
ダンまち 3話
山田くんと7人の魔女 3話
Fate/stay night UBW 第15話
グリザイアの楽園 2話


の簡易感想です。

ゼノブレイドクロス、ランニング、仕事、やることが多すぎて眠れん。
▼ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」

まーた自己犠牲か。
ハチマンはそれしか方法が浮かばないのかねぇ。
傷つくハチマンを見て傷つく人もいるってことにはよ気づいてあげろ、っていうのはまちがいだらけの青春において気づけるわけもないか。

何かいい方法はないかねー。


▼ ダンまち 3話「神様の刃(ヘスティア・ナイフ)」

はよ渡せ!

どんだけ引っ張るねん!!
そんで神様倒れるけどただの疲弊かい!!!

こんなイライラさせてくれるのは、緋弾のアリアの2巻以来ですよ。
あれはキンジが相当うざかった。


▼ 山田くんと7人の魔女 3話

2話見てなくて3話見るって言うね。
でも安定して話の筋は見えましたね。
7人の魔女ってところがいまだに不明だけど、ヒロイン的な存在の人が他にもいるんならはよ出してほしいわ~。


▼ Fate/stay night UBW 第15話「神話の対決」

すげぇクオリティですな。
戦闘シーンもすごかったけど、バーサーカーのイリヤを守るぞという意志に惹かれました。

どうでもよくないけど、ホムクルスが犠牲になるシーンは耐えられなかった。
貴重な美人が・・・。


▼ グリザイアの楽園 2話「カプリスの繭Ⅱ」

JBがかわいすぎる。
今となっては微笑ましい思い出なのだろうか。
初体験の相手としては不満はなかったということですかね。

麻子と同じ道を進むと決めた雄二。
決断する男は変わってみえますな。

Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1225-9004b9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

