01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 第2話「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [DVD]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [DVD]
(2015/06/24)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る


嵐山の、竹林の中の道。
名前忘れたけど観光名所だったようなそうでなかったような。
落ち着けそうな場所ですね。
結衣ちゃんは告られるなら、その場所がいいようですね。
誰に・・・でしょうかねw

BGMが1期OPのユキトキのピアノverでした。
無性に切ねぇっ!!

八幡のやり方は確かに効率が良かったのかもしれませんな。
孤独だから、誰かを頼らず、1人で抱えた方が周りに迷惑がかかりませんもんな。
でも、傷つく八幡を見て心が痛む人もいるんだよと、結衣は言いたかったのかもしれませんね。
ここで、「何で結衣は泣いてるんだ?」ともし八幡が思っているとしたら、あの伝説級の、“え?なんだって?男”の再来ですね。

自己犠牲という手段を用いることをわかってはいても、それに頼る隼人くんはなかなかのゲス極でした。

終盤の八幡と海老名の会話。
海老名の「私腐ってるから」っていうのは、趣味である腐女子の腐ってるじゃないよな、もちろん。
性格的に、って意味合いであってるよな?(゜.゜)
腐女子を否定するわけじゃないけど、好まない人もいるわけで、海老名も同じく孤独だったのかもしれませんね。
そういう暗い部分を持ってる者同士、この2人は似た者同士なのかねぇ。
素で語り合える仲って気楽で良さそうです。

2話目から早々に重かった。。。w

ところで、戸塚の風呂シーンはどこいった・・・(゜.゜)

Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1219-12cf3229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続 第02話 感想

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続  第02話 『彼と彼女の告白は誰にも届かない。』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2015/04/11 03:48

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(4/09)#02

第2話 彼と彼女の告白は誰にも届かない。 公式サイトから修学旅行先の京都で、依頼された恋の相談を成就させるべく動く八幡たち。結衣たちとともに葉山グループのクラスメイトたちと見学先で行動しながらも、八幡はあることに気づく。恋の依頼の裏にあったそれぞれの想いとは?そして八幡がとった意外な解決策とは!? 妹の小町は兄に修学旅行のお土産ベスト3を手渡す。3位は生八ツ橋、2位は油とり紙、母親用も含めて...

ぬる~くまったりと | 2015/04/11 10:18

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2話「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」 感想

八幡の妹キタ━(゚∀゚)━!!!! でもあざと可愛いです。 あざとくても可愛ければおじさん問題ないわよ?

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2015/04/11 23:57

