04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年春アニメ 簡易感想① 

食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
佐伯 俊、森崎 友紀 他

商品詳細を見る


食戟のソーマ 1話
旦那が何を言っているかわからない件。2スレ目 1話
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1話
終わりのセラフ 1話
俺物語!! 1話
ハロー!!きんいろモザイク 1話
ニコセイ: 1話
Fate/stay night UBW 第13話
グリザイアの迷宮


の簡易感想です。

続々と春アニメがきてますねー。
わくわくしてきました。
▼ 食戟のソーマ 1話「果てなき荒野」

ジャンプ原作のアニメを見るのは、BLACK CAT以来かもしれない。
あー、ToLOVEるがありました。でも全話見てないからね。

分かりきってたことだけど、料理がおいしそうで、飯テロアニメでした。
えりなもツンとした表情が変わることなく描かれてましたね。
どこまで進めるのかなー。
おそらく今後は見ないと思います。

けど、EDが早速お気に入りソングにランクイン!


▼ 旦那が何を言っているかわからない件。2レス目 1話「思い出うごうご」 

こっちも飯テロだった・・・だと・・・ラーメンくいてえ!!!

この後めちゃくちゃ・・・またかよ!w
1期の1話もこのネタで掴みにきてましたからね。
これから楽しくなりそうです。
でもあれ、妊娠したんじゃなかったけ(゜.゜)


▼ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1話「冒険者」

今期の中で特に期待を持てそうな作品でした。
終盤の、「強くなってやる!!」と涙を流しながらの横顔シーンが、ソードアート・オンライン1話のキリトくんを彷彿とさせました。
題してソードアート・オンライン3期!・・・なんちて(゜.゜)オイ

ダンジョンってのは1つしかないのかな。
ゲームの中・・・じゃないから、もちろん、致命的ダメージを受けると死ぬんだよね?
SAOの感覚が抜けないから戸惑っています←
何でダンジョンがあるのかどうかというのはどうでもよく、とりあえずダンジョンがあったら、潜る以外に選択肢はナイジャマイカ。
徹夜でレベリングも基本!強くなって、一目ぼれの女の子をさらいにいけ!
・・・個人的には、酒場店員のシルが好みだったんですけどもね。

とりあえず、ツインテールの神さまがくぁいかった。


▼ 終わりのセラフ 1話「血脈のセカイ」

こちらもジャンプ作品ですね。
原作は、以前紅を描いてた人の漫画だったかな。
ジャンプアニメだから・・・と期待はあまりせず見てみました。

思ってたより引き込まれる1話でしたがな(゜.゜)
他の子たち、死ぬんだろうな・・・とヒヤヒヤした展開。
絶望したキャラが主人公なんてザラですけど、王道をついていたなぁと。

問題はこれから先おもしろくなってくれるのか、というところなんですが、見終わった後に残念なことが・・・。
1話が終わり、次回予告までにジャンプスクエアのCMが・・・。
フツーにミカエラ生きてんじゃねぇか!!と。w
公式も見ると、普通に紹介されててワロタwww


▼ 俺物語!! 1話「俺のものがたり」

めっちゃおもろかった!www

主人公の名前、剛田 猛男って。w
とにかく、主人公の猛男が男らしすぎて、おれが惚れてまいそうになりましたわ。

でもこれ勘違いしてるよなー。
大和ちゃんは、きっと猛男が好きなんだよなー。
猛男は、大和ちゃんがスナのことを好きだと思ってるわけで、思いが紆余曲折しながらどう進んでいくのか楽しみです。


▼ ハロー!!きんいろモザイク 1話

いや~ほのぼのしますねぇ( ´艸`)
新キャラの先生が可愛かった。
これから笑顔になっていくのかな?


▼ ニコセイ: 1話

皆さんお久しぶりで!w
OP映像がとてもよかった。
面白いっすな。


▼ Fate/stay night UBW 第13話「決別の刻」

はじまりましたなー。
決別ってのは、アーチャーのことか。

凛がいちいちかわいすぎる。
これは次回が楽しみだ。

同じペンダントが2つ。
ってことは、アーチャーは士郎さん疑惑が高まりましたね。


▼ グリザイアの迷宮

1話から1時間放送と、気合が入っていますね。

内容は雄二の過去の物語。
彼が只者ではない理由が明かされていきました。

ていうか、一姫さんがエロすぎぃ!!
嫉妬深い女だったのか・・・。

スポンサーサイト

Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1218-718e6248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

