01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 第1話「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]
(2013/06/26)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る


2015年春アニメ、第1弾!

待ちに待ちわびてましたあ!
1期とキャラデザが変わってますね。
2期目で若干変わるデザイン、コノ人誰だっけ?と思う節がありますが、私は好きです。
一転する作品は名作(の予感)。

続の物語は、気になっていた文化祭の最終日の後どうなったのか、というところから。
今までと特に変わることなく、強いていえば八幡の心が傷ついたことくらいか。

以降も八幡は相変わらずだし、雪乃は結衣に甘いし、結衣は変わらず天真爛漫で、見ていて楽しいです。
雪乃の、しまった見られた・・・からの、普通の挨拶へのパターンが面白か可愛かった。
自分用かお土産かは分かりませんが。
天一のメンラー、うまそう。。。まさかの飯テロアニメでもあったか・・・くそぅくそぅ!

文化祭の次は、学生のビッグイベントである修学旅行の話題で持ちきり。
戸塚と一緒にお風呂とか・・・最高すぎるッ!!
気づかぬうちに壁丼。
一度は経験してみたい。w

京都といえば、清水寺は鉄板ですわな。
2年前に旅行で行きましたけど、人が大杉さん。
間接キスとか普通気にしないけど、一度気にすると気になって仕方ないのも醍醐味かもしれませんね。w

変わらないものはないけど、今の関係を崩したくないって気持ちもわからないでもない。
戸部は恋愛したいけど、悩みの種を連れてきた葉山はそうでもないっぽい?
仲間のことはなんとかしたいけど、葉山も今の関係を崩したくない派なのかな。
恋愛対照の海老名も、今の環境を壊したくない、という相談でもあったのかな。

どうでもよくないけど、普段クールにしている反面、終盤の雪乃の仕草がかわいすぎてたまらんかった。
同時に、コノ時間帯にも関わらず腹の減りようがヤヴァイ。

早々に、面白い予感しかしない1話でした。

ところで、戸塚の風呂シーンはどこいった・・・。
スポンサーサイト

Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1216-43de36fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(4/02)#01新

第1話 何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない 公式サイトからそれぞれの思いを残した文化祭も終わり、11月。八幡たちは修学旅行を控えていた。そこへ葉山と戸部が奉仕部を訪れる。ふたりの依頼は、なんと恋の相談。しかしその裏には葉山たちのグループのそれぞれの思惑が絡まっており―。 文化祭実行委員長の相模の一件で株を下げた八幡。どうして、そんなやり方しか出来ないんだ。葉山に怒られ呆れられた八幡。 ...

ぬる~くまったりと | 2015/04/04 00:39

往く先は風に訊け | 2015/04/04 01:19

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話 「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」 感想

一期は視聴済みです。 この作品は主人公が良く喋るところに好感を持てた感じです。 2期も同じく語るかな~ 視聴開始。

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2015/04/04 23:58

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #01 「何故、彼らが奉仕部へ来たのか誰も知らない。」

ぼっち高校生の日常が二期突入。「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の第1話。 いろいろ制作サイドは変わってしまったようで・・・ まえより柔らか可愛い感じになったかな? で、第一期のちょっと後味悪い最終エピソード。 自分もちょっと思い出せなかったけどクラスの文化祭実行委員の女の子に関する ひと悶着だったかな?たしか。 そんなことを忘れている人は置いてけぼり。 あ...

ゆる本 blog | 2015/04/05 00:01

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第1話『何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない』 キャプ付感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話『何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない』 感想(画像付) スタッフ刷新で1期からずいぶんビジュアルは変わりました(笑) 1話を見終わる頃には違和感はなくなります。 奉仕部の雰囲気は1期から何も変わってないですねw 戸塚がより可愛くなり、八幡が守りたくなるのも無理はない(^^;  それぞれの思いを残した文化祭も終わ...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/04/07 00:40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。