03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年冬アニメ 簡易感想⑪ 

新妹魔王の契約者(テスタメント) 第2巻 限定版 [DVD]新妹魔王の契約者(テスタメント) 第2巻 限定版 [DVD]
(2015/04/24)
中村悠一、朝井彩加 他

商品詳細を見る


アブソリュート・デュオ 11話
新妹魔王の契約者 11話
デュラララ!!×2 承 11話
ローリング☆ガールズ 11話
アイドルマスター シンデレラガールズ 11話


の簡易感想です。

アニメの見すぎは逆にツライ。
テレビを見るときは時間を守らないとの意味がなんとなく分かった気がします。
▼ アブソリュート・デュオ 11話「殺戮遊戯」

こりゃまた自分勝手な理事長ですこと。
それとも、我が学生たちなら勝てるという自信があったのでしょうかね。

ミヤビが覚醒してましたけども、逆にこういう病んじゃってるキャラの方が私は好きですね( ´艸`)
一度でいいからヤンデレと会ってみたい。

どうでもいいけど、トオルのブレイズの盾より、ミヤビの大剣の方が防御に適していそうなんですけども(゜.゜)オイ


▼ 新妹魔王の契約者 11話「諜報者…その先にあるもの」

バサラ・・・全然守れてねぇじゃねーかコノヤロウ!!
前にも同じようなキャラがいたような。(主人公なんて大抵似るものですけども)
機巧人形は傷つかないの主人公、雷真ですね。
あやつは口は達者だったけど、度胸も達者だった。
何より男らしかった。
実力も気概もぱなかった。
かっこよかった。
だが、バサラはそうは思えないんだよなぁ。。。
女の色香に惑わされないところはクールだけども、台詞と実力が噛み合ってなくて、不恰好な主人公を久しぶりに見た気がします。
それ言うと、アブソの主人公も同じっちゃ同じですな(゜.゜)オイ


▼ デュラララ!!×2 承 11話「覆水盆に返らず」

うおおお盛り上がってキタ!

セルティがかわいすぎんだろコノヤロウ!
「カバディできないんだけどね♪」
と終わらすところがまた、意表を付かれました。
だが、この数分間、重要なシーンだったのか・・・?w


▼ ローリング☆ガールズ 11話「未来は僕等の手の中」

悪役と、そうでない人物との立ち位置が鮮明になってきました。

石造の側近の白髪男子は、例の宇宙人の子だったんですね。
じゃぁ、千綾とは家族なんかね。

マッチャグリーンと執行さんが役立たずすぎィ!
何のために来たんだよと(゜.゜)

ユキナは、絵がミサワにならなくなってきてる!
少しずつ進歩してるようです。方向音痴と意地張りなところは直らんけど(゜.゜)

どう収拾つけるのか楽しみですね。


▼ アイドルマスター シンデレラガールズ 11話

ネコミミとロックを融合・・・させたわけではなさそう。
背反してるからこその魅力、というのを押し出したのでしょうかね。
これで全ユニットが出揃ったけど、一番お気にのユニットは、凸レーションかなぁ。
見た目はデコボコしてるけど、意志は共通してて、見ていて楽しそうな3人組です。

スポンサーサイト

Category: 2015年アニメ その他のアニメ(2015)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1213-052354e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。