fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

冴えない彼女の育てかた 第9話「八年ぶりの個別ルート」 

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/01)
松岡禎丞、大西沙織 他

商品詳細を見る


うおーめっちゃおもしれええ!!

倫也が大変だ!という呼びかけで15分であの坂を上ってきた詩羽先輩。
完全に倫也にオチてますな。w
無感情すぎる故か、詩羽先輩の議論に反論する恵さんは威圧的な雰囲気でした。
ヒロインは着々と力をつけ始めてきてますね。

でも残念ながら、メインヒロインは英梨々でした。
俺氏歓喜!
下着姿を堂々と披露してくれちゃって。
ただツインテールじゃないのが残念でした。

倫也と英梨々の仲違いのきっかけは小学生のとき。
オタクとめちゃんこ可愛い子が仲良くしてたら、僻む人が出てきてもおかしくはないわな。
倫也は戦う道を選んだけど、英梨々は隠れる道を選んだってことね。
英梨々についてきて欲しかった倫也、隠れて欲しかった英梨々。
両者とも謝れー!って、うーんどっちが正論なんだろう。わかんないね。

今まで言えなかったことを互いに口に出し合って、怒りまくって、ケンカっていうんだろうか。
小学生から高校までの長い間溜め込んでた物を一気に爆発させたような感じでした。

「私、あんたの一番になってやる」

という台詞からのシーンがめちゃんこよかった。チキン肌です。
好きな物を好きと言う倫也。
一番好きになって欲しいという英梨々。
これは一種の告白ですよね。
ようやく前線に出てきた英梨々。

これから作品作りと、倫也争いが更に過激になっていきそうで楽しみです!
出海ちゃんにも宣戦布告してるし、英梨々、復活ですな。
スポンサーサイト



Category: 2015年アニメ 冴えない彼女の育てかた

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1205-fdcfad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育て方 #9 『八年ぶりの個別ルート』

前回出番がなかったからといって、安芸倫也に添い寝するのは どうかと思う。そんなこと言ったら、氷堂美智留なんか 2話くらいしか出番ないよ。 氷堂美智留は、加藤恵よりも冴えていません。 今週も澤村・スペンサー・英梨々のターン! ギャルゲーのようなシーンで英梨々、復活! やはり金髪ツインテールが元気でないと面白くない。 キャスト  安...

北十字星 Northern Cross | 2015/03/27 23:44